カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ネタがない

カニですこんばんわ。



もう皆さんは大学生を除いては、新学期、連休明けということで本格始動してしているのではないでしょうか?



カニも例に漏れず10日から新学期を迎えたわけですが。






































現在冬休みの宿題に奮闘中でございます^^














大学と違って専門はあんまり提出期限とかシビアではないんでだらだらやってても大丈夫なんですが、
















レポートが@3ページ書けなくて寝られません。





47/50はクリアしてるんですよ・・・・・もう勘弁してください・・・・





てかもう書くことねーんですけど。





まぁ何が一番だるいって
















手書きレポしか認めないとかわけのわからない制限があるわけですよ。





もう携帯電話が全人口の4人に3台。



パソコンが1家庭に1台以上あると言われている現在。







何故手書きにこだわるのでしょうか。





僕の右手の小指から下にかけてが黒鉛によって真っ黒になるが見たいんでしょうかね。


ご要望とあれば写真撮って一緒に提出しますんで

















( ゚Д゚)次からはPCで提出されろよでございます








ほんと皆僕をいぢめたがるんですよね。



ほら今も消したはずのタバコがちゃんと消えてなくて灰皿から煙でてるし。




ということで何の話だっけ。


あぁ
















タバコの話か。





また値段あがりますねー(´・ω・`)




貧乏学生には1箱20円の値上がりもバカにならないんですよと小一時k(ry






1日20円



1月で600円






1年だとなんと7200円ですよ。


7200円もあったら・・・タバコが25箱も買えるんですよ!




逆に言うと25箱減らせばいままでどおりということですが。



僕はヘビーではないとはいえタバコを一日に一箱+αくらい吸うんで死活問題です。




No TABAKO NO Lifeです。



タバコが無い生活なんて考えられません。



たとえ1箱500円になろうとも僕はタバコをやめられないだろう。



そう自覚しています。



飯は抜けるけどタバコは抜けません。


所持金280円で腹も減っててタバコもなかったら迷わずタバコ買います。




ん。なんだこの流れ。





まぁ何が言いたいかっていうと。

















































誰か@3ページ分のレポを速達で明日までに送ってくれ!







ってとこですかね。




もうぐだぐだすぎです。





なんの脈略も意味も笑いもない内容になったことに対するお詫びを米ながら




終了
【2006/01/12 03:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

