カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

んでスロ

3日前か?と昨日のスロの結果をば。

















3日前はバイト前に軽く空きがあったのでスロ。金もないしってことでB7 RB4 総回転数2000前後のジャグガに座る。



ここまでのデータだけみると設定3はありそう。前日のデータも見た限り悪い設定ではなかった。







僕はジャグラーだと7狙いしてて急に光るのとかあんまり好きぢゃないんで、




常にBAR中段ビタでプレイしてるわけなんですが、




ここを正確に狙えているとBAR1コマすべりの下段停止しか熱くないんですよ。だけどそれが良い!



ってことでいつものごとくBARビタをフルウェイトで回していました。


BAR1コマ滑りはリプレイorボーナスなんですが、なかなか出ない出目なんでかなりアツクなれます。




まぁ結果から言っちゃうと1コマすべりは8回。









オールリプレイ^^











20K突っ込んでノーボーナス^^

















( ゚Д゚)何この引きヨワ






ジャグでストレートで2万もってかれたのとか初めて^^;



金ないからジャグ打って金が減るってどういうことなんでしょうね@w@






ってことでこころ折れて△20k



今月総収支△25k






んで昨日。



ツレがウチテーウチテーとか病気みたいに唱えていたので付き合うことに。




やっぱ金ないしエヴァ。


前日B24の総回転数5000とか



結構高設定っぽいでかただったんで着席。



なんなく1kでBIGゲト



そのあとも続けていると、まわるまわる。



1000G回してベルスイカの合計獲得数から設定6の確率を割り出すと・・・






設定6の確率88%!







キタコレ







ぶん回すしかねーーーー!。










まぢで超だらだら^^










箱一回も使わないで下皿モミモミしてただけ。



2000回転させて設定6の可能性96%




設定はよさそうだけどこの流れはしんどい・・・・





痺れをきらして300枚ほどもって台移動  エヴァはB5 RB2で2000回転チョイ回したかな











んでうろうろしてるとウチテーウチテー言ってたツレAが爆死。なおかつ金貸せーとか言ってきた。俺も金なかったし、なおかつ明らかにそいつこの先投資しても負けると思ったので貸さなかった。







なのにツレBが北斗で3箱くらい積んでて調子にのって金貸してた^^









まぁそんなのはほっといて新台のど根性ガエルの島をウヨウヨ。



遠目からみて2台くらい空き台があったのでやってみるかーとかおもってデータ見に行ったら・・・・














空き台A B6 RB2 ボーナス間の回転数1694



えwww







空き台B B3 RB2 ボーナス間の回転数2816





















ちょwwwwwwwwwwwwwwwっおまwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww







って心の中でつぶやいてしまった。(ちなみにそのとき19時前後)






なにこの鬼台。とか思いつつ携帯で台情報を仕入れながら打ってみた。










イミワカンネーうちにコインがなくなった^^




もう二度と打ちません本当にありがとうございました。







んで20時頃終わって俺が△1k ツレA△30k ツレB+44k





ツレBにラーメンおごってもらいながら談笑。



Aがまったく笑わない。というかしゃべらない。というかこいつ死ぬんじゃねーか?ってオーラだしてる。というかもう死んでた。



まぁ次の日ちゃんと生きてガッコ来たから大丈夫か^w^






そんでツレABと別れた後俺は金もないくせにふらふらっと地元のホールへ。



ふらふらーっと最近面白いと感じてきた巨人3へ。


B2 RB2 総回転数3000回転程度 ボーナス間回転数290の台が落ちてた。



なんとなーく332Gまで回すかーと着席。投資2k。



運命の332G目。キュイン!と共に消灯


















リ チェ 回
ベ ス  転
BAR チェ 中








どうみてもぞろ目解除です。本当にありがとうございます。





それがBIG。その後ゾーン内で合計B2 RB2


ゾーン抜け即やめで帰宅。



投資3k (今日の合計ってことで)



回収13k


収支+10k



今月総収支△15k





まぁぼちぼちでした。


【2006/01/12 04:04】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

