カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

淑女導入~

今日は地元に萌えよカンフーレディーが導入されたので3時間ぐらぼけーっと見てきたので軽くレポートを










とりあえず16時にホール到着して早速淑女のあるフロアへ。



予想通りフル稼働してました。


んでその店は10台導入してたんですが、






3台も1500以上はまってる台がありました。







噂どおり恐ろしい台ですね(ガクブル




んで2箱カチモリが一人



1箱カチモリが二人




箱に半分くらいコイン入れてる人が2人



下皿モミモミしてる人が二人



んで追い銭してる人が3人wwwwwwww






なんだこの台(・ω・)










とか思いつつホールにある小冊子に目を通してました。






ステージは3つで 道場 街 試練の刻





試練の刻は激アツなのかー








街はアツイのかー










道場は期待度 中なのかー
























ん?























期待度 中ってなに!!!???










どうかんがえても道場は期待度 低 でこんなところからボーナスなんてはいんねーよボケ共が的なステージなのではないんでしょうか!?





まぁあんな期待度なんて気休めですね。




鵜呑みにすると痛い目みるとおもいます。











んで見てた感じの勝手な解析(参考程度にどうぞ)







ボーナス放出はやっぱ規定RT数消化なのかな?でもヤマサの今までの仕様だと毎G抽選のチャメ放出かも




んで試練の刻がなんか俺には巨人の特訓みたいな仕様に見えました。


ある一定の条件を満たしたりすると放出。みたいなね。



その理由としては試練中にスイカを引いた台は見てる限り100%でボーナスかかったから。



まぁチャメがわからない状態で後ろから見てたのでなんともいえませんがね@w@;



んで試練突入率UPモードがありそう(以下広角)



広角への移行条件はまだ不明。だけどみたかんじREG後は速攻試練に突入してる印象があった(当然入らないときもあったけど)



だからREGでモード昇格抽選してるような気もするなー。




んでアラジンみたいな広角ロングみたいなのもありそう。



ボーナス終了後20G前後で試練→解除→終了後20G前後で試練



みたいなループもあったのでボーナスでモード抽選してる可能性はかなり高いね。




あとは通常時試練→スルー→即試練→スルー→即試練→解除



みたいなのも目撃したんでボーナス終了直後以外にも広角、広角ロングの昇格抽選してそう。






んで現場での最高ハマリは1788。天井あるって噂だけど2000Gくらいはありそうな感じ。




んでこの台にはノーマルBIG(以下NB)とハイパーBIG(以下HB)があるんですが、比率的にはどっこいどっこいかなー。1:1って思ってるのが妥当かも。



んでNB消化中のHBへの昇格抽選は3時間後ろで見てて一度も見れませんでした。



でも恐らくNBの子役ゲーム中に1リーる停止で効果音+消灯したときに押し順を当てて15枚役取れれば見事HBに昇格って感じだと思います。


(効果音無しで消灯のみの場合は押し順当ててる人いたけどスルーされてた)
この辺の詳細は不明(´・ω・`)




まぁ3時間程度しかみてないのでこんなところでしょうか。



今のところゾーンといわれるようなおいしい回転数は検討もつきません。





もうちょい情報収集して解析出る前に食えそうになったら打ってみようと思います。




では終了。



コメント

えーとMYホールにも導入でした。
MYホールもいきなり900はまりっていうのを見かけて、
しばらく様子見かな~って思っいました。
機械割が6で104,7パーセントは、
他の機種の4くらいですな・・・。打つ日は来るのであろうか・・・。
【2006/01/17 10:32】 URL | dior #-[ 編集]
うん。今日打ってきたよ。


食える日は










( ^ω^)こないとおもうお
【2006/01/18 03:26】 URL | カニ #BsqUATt6[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

