カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

5/6分

5/6分

今日は中抜け登校日。ということで書くの忘れてましたが

第二回昼飯おごらすまでやるぞ選手権が開催される日でした。



病院の予約がないかも確かめた。バイトも入れてない。準備万端!!

なんか前回おごらされたことでかなりムキになってるのもあり


絶対に負けねー(`・ω・´)と意気込んで午前2時頃就寝。





就寝・・・・就寝・・・・・囚人?・・・住人・・・?・・・・!!!!!






( ゚Д゚)ネレネー



困りました。また負けてしまいそうです。

とりあえず風呂に入って考えた。

そうだ!京都へ行こう!寝なきゃいいんだ!

ってことで暇だしROでも起動(したと思う)。何をしてたか覚えてないがけd


んでなんやかんやで登校時間。気合入れたかったが眠くてぐでんぐでんな状態で家をでる。


とりあえず間に合う電車には乗れた。あとは最終関門を残すのみ。

え?ここまできて何が立ちふさがるって?そりゃあんた決まってるさね。



ちゃんと目的の駅で降りられるかどうかですよ!!!!




小岩から錦糸町まで4駅。・・・自分ヘンなところで器用なもんで

吊り革さえ掴んでれば立ったまま寝れます(´ー`)


ということでここで気を抜くと遅刻してしまいます。

ちなみに一番ひどかったのは、

自分は9時00分小岩発の電車に乗り、気が付くと新宿。

「あ~またやっちまったー」と思ってそそくさと電車を下りる。

下りてすぐ違和感を覚えた。

「あれ?今下りたはずなのに・・・ここ下りのホームぢゃん」

まだ眠かったのでいまいち状況がつかめなかったが時計を見て気付いた。

現在時刻11時(分までなんて覚えてない)・・・

普通小岩から新宿まで総武線で行くと大体40分。しかし時計は11時・・・

おk。簡潔に行くよ




小岩→高尾(折り返し)→新宿ってことですNE!!!

我ながらあの日は良く寝たもんだ。けど皆忘れてるかも知れないから言っとくけどこの日も立ちながら寝てたんですNE!!


人間とはホント底が知れないですね~^-^終了










ん?選手権の結果がまだだって?





全員来たからドローだよ!!!



落ちもなんもないから書きたくなかった(´・ω・`)

オチ・・・オチ・・・オチ・・・・ヽ(゚∀。)ノ

そんなもんねーよ!ヽ(`Д´)ノ



( ゚Д゚)カニを愛して!
【2005/05/08 12:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

