カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

5/7分

5/7分

今日は・・・・





な ん に も や っ て ま せ ん 。 終 了










ってわけにも行かないですよねーそうですねー。





この日の前日午前6時くらいまで起きてたんですよ。


さぁ寝るかー。って思ったらさ・・・
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!




日雇いのバイト入ってましたorz 集合時間は9時

・・・





腹括ってやろうじゃねーか!!!!



けどとりあえず2時間だけ寝る(起きれなかったらごめんねテヘ的なノリで)



辛うじて起きた。


今日は葛西へ事務所移転の仕事へ行く。(派遣だから何をするかは当日にならないとわからない)


てか正直記憶が途切れ途切れです。眠くて眠くて。とりあえず休憩時間は10分だろうが5分だろうが寝。昼休みも飯も食わずに寝。


やたらと人数が多かったので仕事事態はぬるかったので何とか切り抜けました。


そんで帰ってきて風呂はいって就寝。こりゃ相当寝るだろうなーとか考えながら眠りに付く。・・・・・4時間後



ガ キ 共 襲 来!!!!!!





気付くと俺の寝てるベッドの上に乗ってたわけですよ。

(#゚Д゚)コヌヤローと怒ったがまったく効果なし。とりあえず部屋から追い出して少し休む。



ちなみにガキ共って言うのはにーちゃんの息子(3人)

長男3歳 次男2歳(む?) 三男1歳(むむ?)・・・



そうです









年子で3人です!!!!!!





ぶっちゃけはしゃぎすぎだよね~(´д`)


ちょっと前に家族で飲むことが会った、そのときに酔った勢いで



盛りすぎっつったらブチギレられた(´▽`*)


まぁ周り大爆笑だったから良しとするか。


てかガキとか言っちゃってますがホントは自分かなり子供好きです。


長男はヤンチャ盛り。だけどちょっと機嫌を損ねるとすぐにすねます(そこがカワイイ


次男は超マイペース。一度「楽しい」と感じたものはとち狂ったように繰り返します。でも女の子みたいなしぐさがたまらなくかわいい(´▽`*)

三男はまだしゃべれもしないので頭悪いです(けど一番好き)。なんでもかんでも指さしては「おー!。おー!」と連呼します。そして指を刺しながら俺に同意を求めるかのように視線を向けてきます。

しかしこいつが一番曲者。超気分屋なんで俺が手差し出すと素直にだっこさせるときもあれば、こっちに向かって走ってきて俺の手に納まる前にユーターンして逃げたりします。

そういう時は無理やり捕まえます。んで兄弟中一番やわらかいほっぺをむさぼります(*ノノ)



話それたけどその後睡眠不足がたたったのか頭痛いわきもちわるいわで午前2時頃就寝

おしまい
【2005/05/08 13:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

