カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

5/9

この日は夕方くらいまでバイトかなー。
んで今日はGvGの日。



DP連が根城とするB3へ照準を絞り前々から色々と計画したことを実際行動に移すぜ(`・ω・´)と意気込んでいた。




うんとね。うんとね。



自分らの仲間以外にもB3を攻める人がやたらいて人大杉。萎え萎え(´・ω・`)


俺が最前線でて献身をもらいつつ削っていくみたいなことを予定してたんだけど、







( ゚Д゚)人多すぎて献身クルセが見つからん






なんぢゃこれーって感じでとりあえず一回目は献身もらって突入したけどあえなくシボン。けどロキは普通に抜けた。


そんでとりあえずウィズすっころしとくかーって思ったけど重すぎる。
クルセにSBr1発(かすり傷)を負わせてアボン。



んで突撃二度目。今度は献身探すのめんどくせーからソロで突入(`・ω・´)


なんか簡単にロキ抜けれちゃうんですけd・・・



ここでカニの恐ろしさを見せ付けるしかねーー!!!





けどやっぱり重い。・・・・ハンターにタゲられて詠唱させてもらえずサンドバックして帰宅c⌒っ。д。)っ




3度目。またも献身見つからず。またソロで突っ込む。やっぱりロキは抜けれる。

ってことで今度は敵放置でエンペを目指すことに。


先行入力クロークが見事発動。ちょろいもんだぜ・・・hehe



思い知ったか!!!カニの逃げ足恐ろしさを!!!!


ってことでクロークでソローリソローリ(へ ̄▽ ̄)へ移動b


敵影無し。こりゃこのまま割っちゃってヒーローかなヽ(゚∀゚)ノとか思ってERへ。




モンクいましたorzしかも3人くらい。


阿修羅アボンも怖いので手出さずにクロークでウロウロ。


すると朗報。ルゥ様(プリん)と進藤さん(チェイサー)の二人も防衛網を突破してきた模様。
3人でモンク集団を撃破することに。

ER突入後モンクAと遭遇


カニ           るぅ       進藤

戦う           戦う       戦う
スキル(SBr)←     スキル        スキル(BB)←
防御           防御←      防御
逃げる          逃げる      逃げる



カニの攻撃。カニはSBrを放った。モンクAに3k(推定)のダメージ


るぅは身を固めている。


モンクAの攻撃。モンクAはるぅに阿修羅Lv5を放った。るぅに7k(推定)のダメージ←てかるぅ様阿修羅耐えました。たくましすぎ(*ノノ)


進藤の攻撃。進藤はモンクAに弓BB(ボーリングバッシュ)を放った。モンクAに(推定不可)のダメージ






カニ           るぅ       進藤

戦う           戦う       戦う
スキル(SBr)←     スキル(LA)←    スキル(BB)←
防御           防御       防御
逃げる          逃げる      逃げる





モンクAは自分を中心にフニューマを張り巡らせた。


るぅの攻撃。るぅはモンクAにレックスエーテルナを唱えた。モンクAは次に受けるダメージが二倍になった。


カニの攻撃。カニはSBrを放った(これしかやることないorz)。モンクAのフニューマに防がれMiss(´・ω・`)


進藤の攻撃。進藤はモンクAに弓BBを放った。モンクに(推定不可)ダメージを与えた。


2回攻撃。(俺ら二人のディレイ中に進藤さんはサクサク動けるからb)
進藤の攻撃。進藤はモンクAにゆm(ry


モンクAを倒した。


0経験地を手に入れた。
0ゴールドを手に入れた。


すると次に







ちゃんぴょんAが現れた!



ちゃんぴょんAは逃げ出そうとした。


しかしカニが周りこんだ。(正確な文章わすれたorz)


カニの攻撃。カニはSBrを放った。ちゃんぴょんAに3k(推定)のダメージを与えた。

ちゃんぴょんAは自身の攻撃範囲外まで逃げていたのでローヤルゼリー(多分)を食べた。HPとSPが(推定不可)回復した。




ちゃんぴょんはまたしても逃げ出した。


しかしカニとるぅが回り込んだ


るぅはちゃんぴょんAにLAを唱えた。(以下略


カニの攻撃~~~中略~~~ちゃんぴょんAに6k(推定)を与えた。


ちゃんぴょんAを倒した。



そしてエンペに到達。敵影無し。(もう一人モンクいたっぽいけど進藤さんが倒してくれたのかな?)




するとどうだろう。




・・・・・




カニの様子がおかしい!?





なんとカニは









SBrアサクロから珍速カタアサクロに進化した!!!!!(というか劣化かも)





そしてシーフにも見劣りしそうな珍速カタールにEDPを付与しエンペをぽこすか叩きました。


途中増援がくるか!?・・・っておもってびくびくしてたらスッコロしたモンクが帰ってきただけ。るぅさんはSWも持ってたので( ゚Д゚)y~~~~~~~~くらいのノリでひたすら叩いて見事割りました。




そしてめでたくB3を獲得しましたとさ。おしまい






まぁその後も色々あったけど












もう書くの飽きたヽ(゚∀゚)ノ


ってことで割愛。











思い知ったか!カニの恐ろしさを!
【2005/05/10 17:32】 RO | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

