カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

うんとね。うんとね。






















キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!











ジャンヌダルクの新曲が5/18に出るんですよ!それは前から知ってたんだけど昨日たまたま入った店の有線(と思われるもの)で流れてたんですよ!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!って思って半ば興奮してたんですよ。そして今日。友達の一言で僕は絶頂寸前でした。









「昨日ジャンヌの新曲有線で流れてたから録音してやったぞ。」







キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!












T君ありがとおおおおおおおおおおおおお






まぢ感謝>w< 


曲のタイトルは「ダイヤモンドヴァージン」っていうんだけど・・・




T君愛してる>w< もう私の処女もらって欲しい>w<(ぉ







まぁ↑では言いすぎましたがホントにほんと~~~~~に感謝してます。




今早速聴きながらこのブログ書いてます。


んで二重の幸運



発売前なのに無料歌詞検索サイトの「歌ネット」に既に歌詞が掲載されてるではありませんか!!!!



覚えます。


発売日前までに覚えます。



もう一週間はダイヤモンドヴァージンだけでおなかいっぱいです。


多分ダイヤモンドヴァージンしか聴きません。



んで歌詞みてて思った。


またしてもニヤニヤしてしまうほど素敵な歌詞がいっぱい♪しかもサビだs


ちょっと載せちゃいます






「ダイヤモンドヴァージンお・と・め♪」







「キラメキ揺らめきトキメキ♪」






まぢ頭弱いですwwwwwwwww


けどそこが良すぎる>w<




ホントジャンヌはいいです!騙されたと思ったら5月18日はレコードショップへGO!!!!!!
































なんとかジャンヌにウィークリーチャート1位取らせてあげてください(´・ω・`)
【2005/05/13 20:34】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

これだけみたらどんな歌なんだと
耳を疑いそうです・・・w
さすがYASUさま(*ノノ)
【2005/05/14 00:02】 URL | 亜紗実 #Xz8LBlHQ[ 編集]
歌詞は頭悪いけどかなりカコイイ曲ですよb


ヤス様作曲だけど今までにない感じ。
テンポは今までで一番好きかも。

あ~。今までになくキーが低いからそう感じたのかも。
【2005/05/14 00:24】 URL | カニ #7SMSw2C6[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

