fc2ブログ
カニの中の人の一日
カニ日記

5/14

昨日は







引き篭もってました(´▽`*)







ROもやってましたが大体は本読んだりかなり久々ですが勉強してましたね。んで・・・・・・・









当然ダイヤm(ry 聴きながらNE!!!








もう8割がた覚えました。





そんで気付いた。




「この魂に触れてくれ」ってフレーズがあるんですが、どうしてだろう・・・俺の耳が腐ったのかな・・・・・














このまま尻に触れてくれ!としか聞こえないc⌒っ。д。)っ



ヤス様ごめんねゴメンネヤス様(つД`)




まぁ、カテゴリROにしてるしそろそろRO話。



昨日はカニの中の人が♂キャラ最萌えと認定してるFFさんのお手伝いをしてました。


(;´Д`)「ちょっと聞いてよ奥さん。」


(゚∀゚)「どうしたんですかぁ?」


(;´Д`)「ちょっと小耳にはさんだんですけど~、秘密って言われてるんですけど奥さんにだけは教えちゃおうかな~って思って~」


(゚∀゚)「あらあらどんなお話かしら?」


(;´Д`)「実はね、隣のうちのFFさんちの旦那さんもうすぐ発光らしいわよ~」


・・・・・・・・・・・















振り長い割りに落ちがみつからなかったので以下ry
ヘタレとか言うな~ヽ(`Д´)ノ









思い浮かんだことをドンドン書いてくのがカニの習性なので書いてる途中で後悔することもあります(´・ω・`)

これからもありまs








とまぁ何事もなかったかのように再開。


FFさんが発光しそうだというのでせっかくだし非公平でいいか~。ってことでPTを組んでると紫夜さんも手伝ってくれるとのこと。


3人で廃屋非公平狩り行きました。自給は2Mくらいでてたみたい。しかしG狩りがあるとの連絡があったので1時間で帰還。


その後は場所を変え、人を変え、またしてもFFさんの手伝い。


今度の面子は「箱。カニ。エビ。たつみん。神速たん」



エビとはホントは甲殻類王位争奪戦の真っ最中なので組むのには抵抗がありましたが・・・FFさんのため泣く泣く休戦ということに。










次会ったときは覚悟しとけ(`・ω・´)そのハサミブチ折ってやる!





そこでも1時間くらいやったのかな?んでFFさんはめでたく@5%になったとさ。めでたしめでたし。



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゜)ノイェーィ






( ゚Д゚)カニはFFさんを応援します。

































ダイヤモンドヴァージンお・と・め♪
スポンサーサイト



【2005/05/15 13:59】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

甲殻類王位争奪戦に硬い桃を無理やり参戦させていいですか?|Д゚)
【2005/05/15 14:37】 URL | 小桃 #MOemMYPQ[ 編集]
ハサミがないので却下^^
【2005/05/17 16:17】 URL | カニ #7SMSw2C6[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 02 | 2024/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH