カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

5/15

この日は久々にあてもなく車で放浪。







車はいいね。ただやっぱり休日の昼間ってことで混んでた(´・ω・`)



けどテカテカに晴れた日に音楽聴きながら車乗るのは好き。



窓閉めてる時は大音量で一人で歌いながら疾走。


窓開けるときは周りの人に気をつかうけど大音量で疾走。



どっちもいいね(´▽`*)



昼間はELLEGARDENの曲をよく聴いてます。


あんまりバンド自体の詳細はわからないけどプロスノーボーダーのイメージビデオ「I'am」の一部挿入歌になってた「supernova」ほ聴いて一目惚れならぬ一聴惚れ(造語だから読み方は脳内で勝手に変換ヨロ)


それからアルバム買いあさって今に至る。


このバンドの特徴はヴォーカルが帰国子女ってところ。英語の発音うますぎ。supernovaを聴いたときは普通に洋楽かと思った。


けど2割程度日本語の歌詞の歌もあります。英歌詞も日本語歌詞もどっちもいい!ELLEのライヴも機会があったら行って見たいな(´▽`*)










んで帰ってきて昼寝後ROのGvG。




今日は終焉がスタダ。ロキがでないほど重かったので即阿修羅雷鳥アボンなんて状況もかなりあったけど他の雷鳥の反応がとてもよかったので特にピンチって言うほどのものでもなかったかな。


ロキが死ぬとLP張られて魔法が当たらなくなるのでそのときはカニの出番。的確にLPセージにSBrSBrSBrSb(ry

回復が出ないから献身がいようがちゃんとタゲルことさえ出来れば潰せる。

まぁ今の勢力だと鯖最強といわれてる終焉が攻めてこようが落ちないと思うね。



ってことでなんか音楽話のが多かったけどおしまい。
【2005/05/17 16:39】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

ええのぉ~。うちはまた暇防衛。
終焉とか大手が大勢きてもらっても困るがなぁ~ まぁ、そっちのがおもろそうだけどなw ちなみにカニさんアサクロLvなんぼになったんよぉ?
【2005/05/18 17:39】 URL | MK #hXUhQmuQ[ 編集]
さっき87/56になりました。


てかROほとんどやってないからこれからも1ヶ月~2ヶ月に1レベルあがればいいかなーって感じでふよ
【2005/05/21 18:46】 URL | カニ #7SMSw2C6[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

