カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

5/16

なんか14日と15日がずれてた(´・ω・`)






この日はFちゃんがスロで勝ったからおごってくれるとか太っ腹なこと言ってたので授業終了後T君と一緒に16時くらいからFちゃんちで宅飲み。


500m3本と焼酎水割り数杯飲んで19時頃ド○ドマに移動。


そこで2時間ちょっとくらい3人で飲んでぐでんぐでん(゚∀゚)


正直このあと(午前1時から)バイトがあるんで帰りたかったんだけど・・・




T君がキャバのキャッチに捕まる。というか釣られる。



帰りたかった



帰りたかった。








T君「おごってやるからいかね~?」









カニ「帰りたかったけどおごってくれるならいこうかな^^;」






ってことでキャバ初体験してきました(*ノノ)



感想。










大して面白くなかった(´・ω・`)てか若い子と話せるのが楽しいとか言うけどそんなん













金払わなくてもできますから!!!!!




これで1時間5千円。女の子のお酒とかも頼んでたから結局T君は2万くらい支払ったことに(´・ω・`)





てかあんなとこで金払うんならソー○とかピン○ロとかで抜いたほうがまだいいなーと思いました^-^


どっちも行ったことないけどねー。



んで23時頃?帰宅。キャバでもかなり飲まされてまぢヤバイ。てか家に帰ったっポイんだけど家の記憶がない。気付いたらバイト先にいた。


制服も持ってきてたから家戻ってるのはたしかなんだけどね~(´ー`)



まぁ誰か迷惑かけちゃった人いたらごめんなさい。記憶ないっす










記憶がないと謝ることしかできないぜ!!!!orz





カニ君は記憶が飛ぶといろんな人に電話します。何を言ってるのかなんて当然知りません。


過去に






「カニとは友達やめようかと思った」とか言われたことあります。




ごめんなさい!ごめんなさい!何言ったか知らないけどごめんなさい!!


って感じで平謝り。


結局その子とはそれ以来連絡とってません^-^;


一体何を口走ったのかいまだにナゾです。


まぁあれだ




















酒は飲んだら飲まれちまいな!!!!



















けどまずは自分の力量を見極めマショウネ。


周りに迷惑がかかることもお忘れなく!


だけど合コンとかで「私お酒のめな~い♪」とかぬかす奴は












( ゚Д゚)だったらお前何しにキテンダとか思うときありますけどね。







まぁあれです。


飲めない奴は飲めないなりに飲むのがカッコイイんです。


飲める奴と同じだけ飲めなんて言いません(多分)


でも1ついえることは





飲まないと強くなりません。


吐いて潰れて強くなっていくのです。


けどあれだね。




お酒強い女の子は素敵ダネ(´▽`*)


結構飲んでるな~って印象受けるのに最後は潰れた人間の介抱役にまわってたりすると。



惚れます(*ノノ)






まぁ良くわからないほうに話が流れてしまいましたが、



























キャバクラは金の無駄!














同じ金払ってピン○ロいけ!!!!






ってことでおしまい。




シモネタ失礼(´・ω・`)
【2005/05/17 17:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

