カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

5/19

ついにダイヤモンドヴァージンでましたね~。(昨日)


一日送れてこの日に買いました。


んでうきうきしながらFちゃんちへGO!(`・ω・´)


カップリングのタイトルは「湖」


なんか暗そうなタイトルだな~と思いつつ聞いてみると。









( ゚Д゚)やっぱり暗かった






正直久々にジャンヌの曲ではずれを引いた気がした。


曲調が単調すぎ。
どこサビだかわからねー(´▽`*)


ってことで初めて新曲を最後まで聴かずにストップさせてしまいましt




んでFちゃんとぐだぐだしゃべってたら急に

Fちゃん「ユウハクのゲームかいにいこうよ~♪」


とか猫なで声で誘ってきました。なんかゆうゆうはくしょ(漢字忘れた)のゲームがPS2から発売されたらしい。


けどめんどかったんで













( ゚Д゚)ウッセー。俺は今お水の花道みてんだよ!








って言ってあげました^^


それでもまったく諦めようとしないFちゃんは食い下がります。


Fちゃん「だって早くほしいんだよぉ~>w<;」



とか言ってるんで一撃必殺お見舞いしてやりました。

















そもそもお前PS2もってねーじゃねーか!!!1111!









それでも食い下がるFちゃん





Fちゃん「説明書みて楽しむんだよぉ^-^










( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・









なんかよくわからないけど敗北感を味わったので一緒に買いってその足で帰りました。





Fちゃん「ありがとぉ~>w<カニちゃんのお陰で買えたよ♪」


みたいなこと言ってるんですよ。





てかやたら甘えてきてるけどさ、ひとつ引っかかることがあるんだよね・・・・・・


































( ゚Д゚)お前男じゃん













Fちゃんは別に声が高いわけでもそっちの気があるわけでもないのですがやたら甘えてきます。

まぁまだ18歳だし生ぬるい目で見守ってやるか(´▽`*)


おしまい。
【2005/05/21 18:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

