カニの中の人の一日
カニ日記

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

5/28

さぁさぁやって参りました。

伝統の一戦。早稲田VS慶応 その名も










早慶戦!




いあ~今年はハードスケジュールだからテンション上がらないかな~っておもってたけど妙にテンション高くて信濃町ついたあたりでナチュラルハイ状態でした。






試合は13時からだけど早めに並んでいい席を取るために7時半に集合でした。



だけどカニさんバイトが7時に終わるので物理的に不可能な集合時間です(´・ω・`)

まぁなんとか8時には着いたけどね。




けど遅刻の代償は大きかった。


神宮到着と同時に






お前来るのおそくね?とりあえず飲めば?とか言われました










まぁこんなのいつものことだから「はいはい^-^」って感じで酒を要求したら渡された酒がなんと・・・・・





スピリタス^-^;;;;;;







スピリタスを知らない人に補足説明。

スピリタスとはアルコール度数96%の日本で一番強いお酒。
最近激物指定を受けたとか受けないとか・・・・





意を決して原液をイッキ!(紙コップ1/3程度)←これだけでも相当ナンデスヨ



あぁやっぱり・・・・・





喉焼けた(´ー`)




しゃべるだけでも痛いのと腹の中が気持ち悪いので一瞬でテンションが底辺まで急下降ヽ(゚∀゚)ノ




ホントスピリタスは勘弁してくださいorz


喉だったからよかったものの前飲んだ時は器官が焼けて固形物通すと痛いとかいう素敵な体験もしたコトあります(;´Д`)




そして11時頃開場したので場内へ。


この時1時間くらい寝たかも?よく覚えてない@w@;


んでその後サークル内の喫煙者たちとタバコ吸いながらだらだら



んで観客席戻ったら応援合戦してたので混ざる。



ここで応援合戦から面白かったものを抜粋



慶応サイド「おーい!わせだー!最近ー!弱いなー!」(去年は慶応が優勝した)



ここで早稲田サイド「おーい!けいおー!・・・・














( ゚Д゚)うるせー!






早稲田の頭の弱さを露呈する反撃になってしまいましたね^-^;




それを聞いて慶応サイド「おーい!わせだー!図星でー!ごめんねー♪!」




ここまでいわれちゃ早稲田の応援団も黙っちゃいません。


おーい!けいおー!!!!



















( ゚Д゚)うるせー!










まったくおんなじ反撃でした^-^; まぁ個人的にはツボだったから良かったけどw




まぁなんやかんやでゲーム開始(`・ω・´)



頑張って3回か4回あたりまで応援してたけど飽きたので喫煙組みで抜け出してタバコ吸いに(´ー`)



んでだらだらしてたら急に前幹事長が


「あ、紺碧が2番まで流れた。こりゃ2点以上入ったな」


とかいうんですよ。




なんでも前幹事長はブラバンの演奏する曲だけで今ランナーが何塁にいるか等完全に把握してました。


ぶっちゃけゲームみてなくても内容丸わかりだったのでほとんど喫煙所にいました^-^;



てか











だんだん書くのがだるくなってきた













ということで結果4-2で見事早稲田の勝利(`・ω・´)


日曜は負けたらしいけど






その後1次会、2次会を経て3次会へ・・・・



久々に飲んだからまぢきつかった・・・・



おしまい。






スポンサーサイト
【2005/05/30 17:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

