カニの中の人の一日
カニ日記

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

エヴァ!エヴァ!!エヴァヽ(゚∀゚)ノ

エヴァデスヨエヴァ。
パチンコのエヴァですよ。








カニはエヴァはロボット対戦でしか知らなかったのですがまだ導入されたばっかりの頃なんとなく座ってみたのですよ。




そしたら500YENで単発引きました。(結局その後全部飲まれたけど)

んでそのとき(大当たり時)に流れた「残酷な天使のテーゼ」がなんかすっごいかっこよくってそのときからちょっと気になってたのですよ。



んで別の日に「残酷(ry」が聴きたくて1万もって使徒と戦いにいきました。




あっけなくアボンc⌒っ。д。)っ









そのときに思ったんですよ。


















( ゚Д゚)確変引くまで打ち続けてやる!ってね






そして今日勝負しにいったんですよ。台はCRエヴァンゲリオンZF(他にZX SF SNがある)




これは確変継続率68%。北斗の最低継続率よりも確率高いです。ってことは簡単に10連とかしちゃうのかな?とか思って。「確変引ければ勝ちだな~」みたいに思ってたんですよ。






そしていざパチ屋へ(`・ω・´)






台選択台選択・・・・・・・の余地がない(´・ω・`)






満席でしたorz









今までの経験上目的の台が空いてなくて妥協して別の台行くと必ずといっていいほど負けるので空くまで待機。




しばらくして1台空きました!即座り。




絶対カクヘン引いてやるーー(`・ω・´)っと思いつつ打ち始める




打ち始める・・・・うちh(ry















( ゚Д゚)全然マワンネ






なにこのキツイ釘(´・ω・`)隣の台も空いたし移動しようかなーっと思ったその刹那!













あ・・・・あ・・・あ。あ・・・!
























ああああああああああああああああ!!!!
















背景が初号機格納庫になってるううううぅぅぅ



これは鬼アツ。ってか確変大当たり確定の予告です。




キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


ってことで投資4,5kにて確変ゲトーc⌒っ。д。)っズサー




こりゃ明日にでも日ごろお世話になってるT君Fチャンにでもおごれちゃうかな~とか思ってたら。






3連で終了c⌒っ。д。)っ








おいおいシンジ君そりゃないって・・・・・68%だよ?
















ケンシロウならもうちょっと頑張ってくれると思うよ?









あぁあれか。








誰の声か忘れたけど確変大当たり終了後に





「この次もサービスサービス♪」とか言ってたし














( ゚Д゚)サービスされすぎてもうイってしまわれたのですか!!?






男ならもうちょい我慢しようぜ^-^;








ってことで1箱飲まれたら終わるかーとか思いつつ打ち続けてると・・・・カニさんはちょっとデータ不足でわからなかったんですけど隣に座ってたおばはんに











それ大当たり確定だよ。とかいわれてキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!って感じでわくわくしながら見てました(そのときリーチは通常絵柄と確変絵柄のダブルリーチ)















確変キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!









やっぱシンジ君はやってくれる男だと思ってたよ^-^



次は私がサービスしちゃうわよ(*ノノ)





ってことでいざ確変(`・ω・´)





次の大当たり絵柄は・・・・・・確変ヽ(゚∀゚)ノ


3連かくてーいc⌒っ。д。)っほんとシンジ君らびゅ>w<




さぁ次が鬼門だよね。次もお願いしますよ~>w<


















( ゚Д゚)ってまた3連止まりかよorz







かなり(ナを高く!)ありえないんですけどぉ~。マヂ下衆こいつぅ~^-^;






シンジ君、カニさんが1つだけ忠告しておきますけど





















早漏は嫌われますよ^^;







まぁなんだかんだで25kくらい勝ったからよしとするか(´・ω・`)








金もできたし明日も行ってきます(`・ω・´)












シモネタ失礼しました。








カニさんは今まで隠していましたが・・・
















エロガニです!






エロいけど一途です。






そう。










エロイ地図ガニだったんだよ!!!!!(AA略



























皆ホント今まで隠しててごめんね^-^;
スポンサーサイト

コメント

・・・えろえろデスカ=ω=
【2005/06/11 11:23】 URL | Aki #gg06ppQg[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

