カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あとあれだ。

最近話題になっているカバラ数秘術をやってみました。

これ当たってるねー。



たしかにちょっとびっくりしたわ。


ってことで結果をば








誕生数5の性格


知的好奇心が強くて、情報収集能力に長けています。
マニア的奥深さの物知り博士も多く、さまざまな分野に興味を抱き一通りなんでもこなせる器用な人です。
頭の回転も速く何事にも冷静沈着であまり物事に動じません。
執着心がなく、淡白ですが、一度決めたら譲らない意思の強さもあります。



観察力に優れ臨機応変に物事を処理する才能もあります。
話術が得意でユーモアのセンスがあり、ムードメーカーとして人気者になる人もいるでしょう。
豊富な話題で人を飽きさせず、楽しい雰囲気作りに励みます。



神経質で消極的な内面も持つため、孤独になる人もいますが、心が許せる存在が現れると優柔不断さも消え、頑固なまでに強くなり積極的になるようです。
不運を幸運に変える才能があり、柔軟性を生かして発展していく強運の持ち主です。






生まれ日7の性格




楽天的で鋭い知性を持った戦略家です。
科学的思考の持ち主で、感も鋭く、人や物事の本質を見抜きます。
理想が高く、細かいことに神経質で、実行力があり、やると決めたらどんなことをしても達成させます。



でも心の内側には深遠な精神世界が広がっていて、傷つきやすくデリケート。感性の世界に生き、独創性が高く神秘的な能力を持つ人もいます。
さまざまな価値観が渦巻き混沌としていますが心に壁を作り人にはみせません。
行動は大胆ですが、いつもクールで落ち着いています。



知性・感性ともに鋭いため、あらゆる矛盾に敏感で、虚しさを抱え反抗的な面が目立つ人もいます。自立心が強く、人に振り回されるのを嫌いわが道を行くタイプです。
感情を殺し冷静に徹することもあり、その気になれば有能な戦略家として大きな成功をつかめる強運の持ち主です。







本心を隠しているときの性格


ペルソナ8の性格



心が強く負けず嫌いな雰囲気があります。
納得いかないとテコでも動かない頑固なところがあり、喜怒哀楽がはっきりしています。中には我侭な人もいますが、責任感が強く、一度決めたら最後までやりとおす忍耐と努力の人です。
頭の回転も速く、切れ者が多いようです。



正義感が強く曲がったことが大嫌いで、好き嫌いもはっきりしていて、気に入った相手にはとても親切にしてくれます。
親分肌のところがあり、頼られるとついつい面倒をみてしまいます。自己主張が強く目立ちたがり屋で、実行力もありタフなので、目の前の現実をバリバリこなしリーダー役をこなす人もいます。





















ってなことですが8割がた当たってますね。




特に「様々な価値観があり、混沌としていますが、心に壁を作り人にはみせません。」



これは普通にびっくりした。


俺ホントの本音で話せる人って今までも、今も一人しかいません。



ハンターハンターのビスケがヒソカに抱いた印象の通り。


「嘘はついていないが本当のことは言っていない」って表現がずばり当てはまります。




まぁあれだね。正直に言っちゃうけど。



知り合い、20% 


友達、50%


彼女、60~80%


上記の一人、100%



ё、0%


って感じ。まぁ本音ばっか言ってても先には進めませんよってのが俺の持論。


だからよくパパの友達とかには世渡り上手とか言われる。



あぁ早く、心許せる、そして受け入れてくれる素敵な異性にめぐり合えたらいいな>w<






あとこれは微妙かな?ってフレーズ


「正義感が強く、曲がったことが大嫌い」・・・ではありません^-^;


これはあんまり言うと色々不都合があるので割愛^-^







とまぁこんな感じかな。このブログみて俺に会ったことある人はどういう風に思うのかちょっと興味あるかも>w<


おしまい。
【2005/06/14 17:14】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |

コメント

ёってのがみえるんだけどきのせいかな(´д`;)?
【2005/06/16 00:01】 URL | ありえる #-[ 編集]
錯覚ぢゃないかな?


俺には見えないけど@w@



まぁカニさん視力両目とも0.1なんで勘弁してください^-^
【2005/06/16 20:06】 URL | カニ #7SMSw2C6[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カバラ数秘術と夕夏

流行ってるか流行ってないのか知らんが、数ヶ所でカバラ数秘術なるものを見掛けたのでやってみた |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο【2005/06/16 23:31】

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

