カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

kinyo-

まぁ12時回ってたから土曜かなー




とりあえずジャンヌ紹介は一旦中断して日記






1時頃から茨城から出てきたばっかで東京のことなーんも知らないFちゃんのために深夜ドライブいってきました。






久々にコンタクトつけたんだけど・・・・


















( ゚Д゚)目イテー









けどいつもつけたばっかのときは痛いからーっスルーしてFちゃん宅へ。








けどここからが悲劇のはじまりだった・・・














目の痛みは一向に消えない。常時涙を流しながらひたすら車を転がす。



あまりにも痛いのでFちゃんに家出るとき目薬持ってくるよう頼む。




Fちゃんち前到着。とりあえず近くのコンビニでコンタクトを一度はずそうと思いトイレを借りる・・・・・そして鏡に映ったのは・・・・
















右目だけ異常に赤い自分の姿だった















正直焦りました。だって赤すぎて眼球に白い部分が見当たらない。







けどFちゃん楽しみにしてたしってことでドライブ強行。








とりあえず渋谷に行きたいというのでスクラブル交差点を通ってあげた。




まるきゅーやハチ公をみて大騒ぎだったFちゃんを尻目に俺は笑えない目の痛みに耐えていた。




そしてその後東京タワー→お台場ど見せてあげる予定だったが痛みは限界だった。




Fちゃんに謝り渋谷から即Fちゃん宅方面への道をとる。






その帰り道。痛みと戦いつつ赤信号で止まった車のなかで何気なくハンドルに目をやる・・・・




















コンタクトがハンドルにくっついてた。






焦った。しかし取れたことにまったく気付かなかった。








そう。












いつからかは判らないが、そのとき既に右目はまったく機能していなかった。




急いで車を止め、再度コンタクトをはめる。










目には今まで感じたことのない、














戦慄を覚えるほどの激痛。






コンタクト装着後左目をおさえ、右目だけで視界を確認。








ぼやけている。








やはりコンタクトはもう使い物になっていなかった。









使い物にならないと頭で認識してしまったからだろうか?








その後は急ブレーキの連続。







遠近感覚が完全に崩壊してしまい、反応が鈍る。








それでもなんとかFちゃんを無事送りとどけ、慎重に家路を進む。



















し か し !






















帰り道途中。目の痛みで集中力が散漫していたのだろう。突然





















ガツン!












という大きな音とともに軽い衝撃が車内にも伝わる。









ふと左をみると













サイドミラー破損












焦った。痛みは限界を超えていたので早く帰りたい。しかし確認しなければ。

















人と接触していたら取り返しのつかないことになる。











その後衝突したと思われる現場へ走る。






人影は・・・・












ない













血痕らしきものは・・・・・?












おそらく無い。












ふぅ。と胸をなでおろす。不幸中の幸いか、人身事故ではなかったらしい。




おそらく寄せすぎて電柱にでもぶつかってしまったのだろう。





何にぶつかったかは残念ながら確認はできなかった。







その後帰宅。早速コンタクトをはずして破棄する。







しかし痛みは消えない。








目を開いていようと閉じていようと痛い。






こんなときは早く寝てしまおうと重い床についた。





しかし痛みのためまったく眠れない。






いいのか悪いのか、とりあえずビニール袋に氷をいれ、それを直接患部にあてて冷やす。







その後のことはよく覚えていない。









気付いたら朝が訪れていた。






右目には尋常じゃないほどのメヤニがたまっていた。








そして両親と顔をあわせるやいなや平謝り。








昨日はついてなかった(´・ω・`)






てかまだ目痛い・・・・・








おしまい
【2005/06/18 17:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

