カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

無題

とりあえず一言

















































誠に申し訳ありませんでした!
























ってことでブログ毎日更新再開します。













そして覚えてる限りのスロ収支表をば



初日 鬼武者+30k


二日目 北斗設定3.4.5札(おそらく4) 平均BB5~6連くらいだったけど引き戻しが鬼過ぎ。天国ループだったんで30G以内での引き戻しが7連ほど続いた。


その後はチャメだろうがスイカベだろうが2ちぇだろうがオールするー^-^;1000G付近まで回してやめ。+40k


3日目 鬼武者設定 5確 REG天2回引くものの粘ってなんとか+30k


4日目 鬼武者設定 おそらく5(前日据え置き狙い) BB6 REG1と一撃3000枚以上。即やめ たしかそのあとスト2に浮気するもだらだら飲まれる+30k

5日目 鬼武者設定 おそらく5(またまた前日据え置き狙い) BB3引くも飲まれる。どいた直後エナられて即BBc⌒っ。д。)っ この時点で△10k


別の店に行きCRエヴァSNへ。20k投資。見せ場ゼロ^^;この日はそれで結局△30k(´・ω・`)


6日目 学校終了の日(次の日から夏休み)。北斗着席。 設定は不明 2kでBB。6連→引き戻し16連?くらい。一撃2500枚。地獄発進だったので即やめ。その後うろちょろして△20k   総収支+30k


7日目 北斗 設定おそらく2or4 のらりくらいだらだら。初あたり確率はいいものの連荘せず。-10k程で台移動。 その後吉宗。 北斗から引っ張ってきたメダル7~800枚程度?を飲まれさらにヤケクソ20k投資。結局当たり引けず。-30k


8日目 北斗 初あたりは個人だけだと1/240程度。だけど設定はおそらく1。 一見勝ってそうな確率だけど連率が腐ってた・・・単発 単発 2連 単発 2連 乙^^; 心が折れて-23kで終了。

その後何を血迷ったのか吉宗へ。もうあぼがどばななと。300G付近の漏れなくゾーン内です。僕を食べて^^的な台を拾う。しかし565スルー腹たったのでそのまま天井までいってやろうか的な勢いでぶん回すと1000G付近でBB。1G連。181内引き戻しもなく乙。-25k。500枚程度もってまた北斗へ。この北斗がもうおわっとった。通常と天国ウヨウヨしやがって・・・飲まれたらやめようと思っていたら最後のクレジット内で天国濃厚演出(3リール停止バット黄色カン3個)。結局追い銭・・・モード上昇役一個もひけず・・・リプもガツガツ入ってたしやめようかと思ったら白大オーラc⌒っ。д。)っ さらに追い銭。そんなのの繰り返しで結局でないで-6k

最終的にこの日は-54kc⌒っ。д。)っ




前半ノリノリだった分その勢いが忘れられず7日目、8日目は感情のままに動いてしまった。今は反省している。


結局今は・・・+46k程度か・・・まぁまだプラスなだけましか。



ちなみにこれは連続で通っていたわけではありません。(前日据え置きとか書いてるのは連続でいった)


まぁ明日は御盆で親族が集まるからいかないとして。決戦はあさってなだ。


それで勝ったら素直にボード買いにいきます(´・ω・`)



おしまい。
【2005/07/13 04:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83J%83j%82%CC%92%86%82%CC%90l%82%CC%88%EA%93%FA%20&address=http%3A%2F%2Fkanikurilimukorokke%2Eblog9%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/07/13 05:00】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

