カニの中の人の一日
カニ日記

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オボーンc⌒っ。д。)っ

地域によって異なりますが。今日は
おぼーんでしたc⌒っ。д。)っ


あんま詳しくは知らないけど東京以外は違うのかな?


んで親族が集結してじーちゃんばーちゃんをお迎え(-人-)


そんな儀式を数分やったあとはもうあれですよ



















ってことで我が血族は皆酒が強いです。(例外有)


にーちゃんだけ果てしなく、そしてお前ホントにお父様の息子カヨ?ってくらい弱いです。

なんかこの弱さは昔酒での事件に関係があるそうです。

俺は第二次ベビーブームで生まれたのでにーちゃんねーちゃんとは結構歳離れてます。(にーちゃん28歳、ねーちゃん26歳、僕3ちゃい^-^



だからリアルタイムではその事件は見てないんで周りに聞いたらすごい完結に一言で答えてくれました。



カニ「にーちゃんが酒が弱い理由って?」






































家族顔が真っ赤になった後に真っ青になった^^」





























おkkkwwwwwwwwwwwwwww簡潔すぎwwwww






簡潔。具体的。明瞭。明確。とかたくさんの単語が頭をよぎりましたよw


経緯等わからんけどそれだけわかればいいわって感じw




まぁとりあえず酒注入は18時から開始。とりあえずパパの日に60のジジィ(パパ)に飲み負けたから今日はしっかりマイペースでいくことに。



18時で集結してたツワモノはカニ、パパ、イトコのばーさん


とりあえずはビールで乾杯。350m缶を消化☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゜)ノイェーィ



その後カニとパパは焼酎へ移行。ここでパパが素敵発言。



パパ「今日は調子悪いなー。風邪引いてるせいかなー。」



一同「適当に流す」




カニ「あ、焼酎あんじゃん!(一升瓶)。この焼酎初めて見るなー。てかなんでこんな少ないの?」













パパ「それは米焼酎だな。昨日接待でさー。・・・飲んだ^-^」






・・・・





・・・・飲んだ?



オイオイとーちゃん。一升瓶8割がた空いてますけどどういうことでしょうか?^^; 僕の眼が悪いのかな?^^;


カニ「接待ってことはその客も飲んだからそんな減ってるのか」






パパ「いあ。あの人は酒は飲まん。」









^^;



そしてさらに見たことの無いビンを発見。





カニ「それは?」





パパ「昨日もらった芋焼酎だな。そいつは37度もあって結構きついぞ。うまいけどな」









お客さんは酒飲まないんだよね?・・・・このビン1リットルって書いてあるよね・・・・

















なんで半分以上減ってるの^^;












まぢでこのジジィに勝てる気しません。てか飲みすぎ。俺もいつかアレぐらいのめるように鍛錬を積むぜ(`・ω・´)







そしてまた一言


パパ「やっぱ風邪は辛いなー。寒気するよ」




おいおい・・・・
















( ゚Д゚)そりゃオメーただの飲みすぎだろうが!






言ってやったが軽く一笑。即流された^-^;





そんなこんなやってたらイトコのNちゃん(36歳)が到着




この人も酒豪。てかある意味恐ろしいわ。だってさ・・・・好きで飲んでるんだろうけど・・・・













ビール縛りとかするんだもん^-^;





俺が見たことあるのは飲み屋で生中しかたのまないで、最後レシートみせてもらったら・・・・










19杯。








とりあえずそのときカニとパパとNちゃんで飲んでて、乾杯は全員生中。カニとパパはそのあと焼酎に移行したから・・・・







Nちゃんビール縛りで17杯も飲んでるや^^;;;;;;;




まぢ鬼。ある意味強すぎ。てか胃袋がもたん。






まぁそんな面子で飲みは続く。途中パパは体調不良の為離脱。




そして影が薄かったイトコのばーさんがいいかんじに酔っ払ってくる。


この人はヤヴァイ。てか神の領域。ん?何がって?





















そりゃ笑いのセンスがさ!!!!







番外編として彼女の伝説を後日書くとするか。




そして話はもどって酔っ払ったバーさん。2ch風に言うと








ちょwwwwwwおまwwっうぇwwwww




って感じ。



一定のところを通過したらいきなり毒吐きまくりc⌒っ。д。)っ




ばーさん最近マンション買ったんだけど話題がその話になる。





ばーさん「でもまだローンがねー・・・」



ばーさん「けどあのおっさん(夫)がさっさと死んでくれれば全額払えるんだけどねー^^;」
















ばーさん「けど58歳過ぎると一気に保険金下がるから猶予はあと2年か~」












おいおいばーさんマヂデ言い過ぎwwwwwww

シャレのつもりなのかも知れんがシャレになんねーぞwwwwっと



まぁさんざ騒いだあと夫が迎えにきてあえなく護送^^





それと同時にねーちゃんとその彼氏が到着。





この時点で飲んだ酒は・・・アバウトだけど一升瓶1本分の焼酎

ばーさんはビールチューハイオンリーだったから一滴も飲んでなくて。パパも一杯しか飲んでないから結局カニとNちゃんで空けたのかな。



あぁあとビールか。



そしてその後は4人でグダグダと恋愛っていうかかなり俺的には参考になったけど薄汚い話なので割愛。




まぁあえて抜粋するとねーちゃんが酔っ払って、


ねーちゃん「お前彼女いんの?」


とか聞いてきた。



カニ「そんなんおしえねーよ」


ねーちゃん「ってことはいないんだなー哀れな奴め」



とか言ってくるわけですよ。そこでNちゃんからとってもタメになるありがたいお言葉をちょうだいしました^^





Nちゃん「ばっか!お前。そんな風に言ったら劣勢になるだろうがこういうときは・・・」



























Nちゃん「え?どこに住んでる彼女のこと?とか言えば優位にたつだろうが!」





とまぢ参考になるお言葉をいただきましたw




てかね・・・あれだよ・・・・









彼女いたところでオメーらみたいなのに拝ませるわけねーだろうがwwwwwwwwww




っとこれだけは声を大にして言ってやりたかった^^;






カニは恐らく彼女募集中です^-^;






まぁその後はねーちゃんの彼氏含めた3人で残ってた芋焼酎をクリア。麦も潰して酒がなくなった・・・・・・

















と思ったら日本酒出てきたc⌒っ。д。)っ







ってことで100m~200mくらい入る(推定だからかなり適当)コップでポンシュ4杯くらいのんで0時付近で周りの人間は次の日も仕事だということで帰っていきました。




かくいう俺はもう夏休みひゃっほおおおおいc⌒っ。д。)っ




くらいの勢いでネーちゃんに言ってやったらひっぱたかれた^^;




てかいつもなら致死量くらいの酒消化してるんだが今日は全然大丈夫だったなー。やっぱ俺も強くなってきたのかな(´▽`*)


まぁ6時間もかけて飲んだんだからそんなもんか。記憶も飛ばないしいうほどテンションも高くないし。てか寝ないで結局こんな時間まで起きてるしc⌒っ。д。)っ



もう日の出一歩手前だぜ・・・hehe





今日は楽しかった♪






ということでおしまい^-^
スポンサーサイト
【2005/07/14 05:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

