カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日も今日とて転売ー

つってもこれは昨日の分と混ざります







とりあえず今までの売上が+12.591M



フォーチュンソード 買10M  売15M  +17.591M


コロネット     買19M  売24M  +22.591M


サルc*2       買3.2M  売5M  +24.391M


熊c        買1.2M  売1.4M  +24.591M


黒猫耳       買2M   売2.4M  +24.991M


カホc       買5M   売5.65M  +25.641M


骸骨杖       買0.7M  売0.85M  +25.791M


パンダ帽      買2.5M  売3.2M   +26.469M




あとなんかあったっけなー。忘れちゃった(´・ω・`)


あと在庫。スイートジェントル +5Dゴブ角弓 +4うさみみ


SJは今買取ったからまぁ売れるかな。
けどゴブカッキュンが予想以上に売れない(´・ω・`)S2カッキュンより安い値段にしても売れないとかどういうこと(つД`)

あとウサ耳は時間かければなんとかなるかなー。

そして今回の反省点。+7DGアバをゴミ扱いして買い叩いたのはいいが、使い道無いと思って4.5Mで売ってしまった。しかし、RMCに7M買取がc⌒っ。д。)っ

これは完全なミス。利益出せたけど反省すべき点だ。


あと裏切り者。1.2M買取。んで1.6で販売したけど・・・・これは新しいクエストの情報仕入れてればもっと高く売れたなー・・・やはり情報が命ですね。
転売業営むからにはしっかり情報握ってないと(つД`)今回は+が低いだけで済んだけど△を出すようなことになったら目も当てられないし。情報の重要性を改めて実感。




んでお金も順調に増えてきたし流されるままにダイヤくじをしにコモドへ・・・・c⌒っ。д。)っ












ダイヤから天使のHBでたのだあああああああああああ





ってことで天使ゲットc⌒っ。д。)っ



けど売れない・・・・困った・・・・温めるべきか安くなった状態で即売りするべきか・・・・ある意味一番手つけづらいアイテムだしちまったc⌒っ。д。)っ






あとは久々に狩りいったかなー。一日に20%も稼いじまった。
自分なりにかなりがんばったほうだと思います。





おしまい
【2005/07/16 23:59】 RO | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

あれ(・∀・)…

いつのまにか

更新キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
【2005/07/17 03:36】 URL | 虎 #xgNwnFx6[ 編集]
これから頑張って更新するよ(゚∀゚)


またいつ停滞するかわからんけどね(゚∀゚)
【2005/07/18 07:47】 URL | カニ #7SMSw2C6[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

