カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もいっこ~

あと今日はスロット打ってきました。
ブログも作ったし収支表でもついでに作ってみるかな~



今日は地元のホールでイベントがやっているのを知っていたのでガッコ終了後そそくさとホールへ。

前々から打ってみたいと思っていた「鬼武者3」の島へと急ぐ。
すると・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


なんと180回転でやめてある台を発見!一瞬目を疑ったね。
一応補足しとくと鬼武者の連荘ゾーンは256回転まで。要はやめるならそこまで回さなきゃあふぉですよ~ヽ(゚∀゚)ノってことです。180Gやめとか吉宗ぢゃねーっつーの(´▽`*)しかも出してる会社ちげーってのw
隣に若いあんちゃんが座ってるのにひたすら放置して天井まで突っ走っちゃってるあたりまぢ素敵です。

そしてさくっと着席。ゾーン内の220回転程度(投資2k)でREG引き。
まぁ鬼武者のゲーム性だとREGもそう悪くはない。けど初当たりREGはちょっときついなー・・・(´・ω・`)と思いながらまわしていると・・・
1ゲームめから百鬼モードc⌒っ。д。)っそして3GめにはBIG。
その後もういっかいBIGを引いて難なく3連。無能な台捨てた人に感謝だぜ・・・hehe


意気揚揚と打ってたらいつのまにか全部飲まれた( ゚Д゚)
でもいいさ。まだ投資は2kだ。ガッツリいくぜ(`・ω・´)ってことで追加投資
その後、「アツイ」と言われる演出が数回来るもののことごとくスル^。ちょっとだるくなってきたそんな時!子役否定ですよ奥さん。もう安心できるのは君だけだよ・・・>w<
RT消化後・・・・( ゚Д゚)またレジュラーカヨ。

落胆の色が隠せないかにさんでしたがここからが素敵だった。
またしても1G目から百鬼モードキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
その間にキッカリBIGゲットc⌒っ。д。)っズサー
そしてここから快進撃。

イッキ(1連)で終われば男が廃る!ニキニキニキニキニキゴルフ♪(´ー`)


ってな感じで2連!


ニーキ(2連)で終われば男が廃る!ミキミキミキミキジェームス三木♪(´▽`*)


ミーキで終われば男が廃る!シキシキシキシキ劇団四季♪c⌒っ。д。)っ


シーキで終われば男が廃る!ゴキゴキゴキゴキ五木ひろし♪(゚∀゚)


ゴーキで終われば男が廃る!ムキムキムキムキムキムキマン♪(*ノノ)


ムーキで終われば男が廃る!ナキナキナキナキコナキジジィ♪ヽ(゚∀゚)ノ


ということでBIG7連を我がサークルのイッキコールと合わせてお届けしました。

そんで時計を見ると21時。高設定発表が開始。正直高設定だと思ってたんだけど札が刺さらずorzそれと同時に257スルーしたし330Gまわして終了。

結果 総回転数3400くらい BIG9 REG3


投資15k


回収56k


ってことで41k勝ちでしたc⌒っ。д。)っ


感想


ガイドブック等の情報とは違い2ちぇはまったく期待できない。
レアキャラ登場もことごとくスルー
おっぱいが印象的だった。
敵逃げすぎ。正直逆転パターンしか期待できん。
でもまぁ面白いほうだと思った。
けどゾーンが長いせいか連荘でも100~200G間での当たりが目立った。A7ストッコというよりはA5ストッコ ゾーン181って感じに思えたね。


総評価 ★★★★☆ 星4つってとこです。ゲーム性はいい。あと百鬼モードは吉宗の高確よりは期待できる印象。欠点はやっぱ放出Gも遅さ。(まぁあんまりやってないからたまたま偏っただけかもだけどね)


現在の収支+41k


最後に、専門用語羅列してるわりに説明少なくてスンマセン。興味ない方はスルーの方向でよろしくです。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

