カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はー

激しくバイト(`・ω・´)







てかね。てかね。


































( ゚Д゚)あちーよハゲガってくらい暑かった^-^;







今日は某所であいも変わらず事務所移転。規模的にはそんな大きくないけど人数少なかったから結構大変だった。


んで今日は危うく※ベーターボーイさせられるところだった


※ずっとエレベーターの中に留まって荷物を入れて所定の階でそれを出してを繰り返す人のこと。







これはね・・・・やったことある人ならわかると思うけど恐ろしくしんどいです



体力的にはまったくきつくない。むしろ楽なんだけど・・・精神的にキツイ。


ずっと上下するエレベーターの中にいるってゆーのは予想以上に辛い事です。


エレベーター酔いします。しかも今日みたいなクソ暑い日は・・・・







まさに蒸し風呂(;´Д`)



地獄でしょうね。






だから必死になってエレベーター酔いしたら使い物にならないんで勘弁してくださいって泣きつきました^-^;



まぁベーターボーイぢゃなくてもこの炎天下ですからしんどかったですけどね^^;


今度から予定と同時に天気も考慮してバイト入れる事にします^-^;




そして家帰ってきて即寝。





んで0時頃?起きたのでROやってました。



てか寒い・・・・・ホント寒い・・・・何寒いって?
























( ゚Д゚)部屋がさみーんだよ!!!!








クーラーのリモコンが行方不明で凍えそうです(つД`)


なんで無いんだ・・・・目ぼしいところは全部探したのに・・・誰か助けて(´・ω・`)





ってことでおしまい。



毛布もう一枚出すか・・・
【2005/07/19 04:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

