カニの中の人の一日
カニ日記

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

沖縄二日目

二日目も起きたら頭痛いわやっぱり鬱だわでもうてんやわんや











運転も後輩に代わってもらって観光中ずっと鬱・・・・鬱・・・・鬱・・・・・



一人になりたいから昼飯食う場所についてもキモチワルイって嘘までついて車に残って鬱・・・・














もう鬱杉c⌒っ。д。)っ













ってことで鬱さを満喫してました






そんで苦痛でしょうがなかった観光時間が終了。


宿に戻って花火~~c⌒っ。д。)っ



花火も裏方に回って必死に袋あけたりゴミかたずけたりしてました。








んで二日目のメインイベントですよ。














( ゚Д゚)キモダメシ










本気で暗い山道を携帯の明かりだけを頼りに男女ペアで宿まで歩くという壮絶なゲーム


3年生は1,2年生を脅かす役にまわったのでおいしい思いはできなかった色々大変でしたが、カニさんは司会進行役をやりました。





まだ鬱だったけど空元気+愛想笑い連発でなんとか乗り切りきってました。






んで最後に出発するペアの女の子が全部のペアを出発前に写真とってたんですよ




俺も最後独りで山道歩いて脅かされる役だったんで









一組一組徐々に出発してって最後に残った俺の写真も撮ろうってことになったんですね。


















・・・・・























カメラ壊れました^-^;














何を押しても反応しない。バッテリーはずして再度つけても反応なし・・・・





結局俺の写真はとれてません。。。。。



なんか怖いねーといいながら談笑してましたが最後のペアも暗い山道へ・・・・











とうとう俺独り暗い山に取り残される状態に。





上でも言った様に脅かされる側なので前のペアと途中で合流しないように3~5分ほど待ってから出発するのがルールです。






独り妙に風の強い中3分を携帯で測りながら待ちます・・・









正直な話その前から嫌な予感はしてたんですよ・・・・・





さて出発しようかと思ったとき、ふと後ろを見ると・・・・




















消えかけていた看板の電気が俺が振り向いた瞬間完全に消えました・・・・









異常なまでに感じる嫌な空気・・・・










しかし周りは当然ですが誰もいない・・・・・













いよいよ出発・・・・・・














本気で暗かった・・・・普通に怖かったです・・・・・








そして200m程歩いたところで・・・・・

























「もう覆面熱くて疲れたし帰ろうぜ」


























^w^;;;;;;;;;;;












まぁということで俺のキモダメシは200mほどえ終了。正直安心しながら脅かし役の皆と車に乗り込み宿へ帰還。











ちょっとおどけたように



「俺の写真撮ろうとしたらカメラこわれちゃったよwwwww」




「お前カメラに嫌われてるんぢゃね?wwwwwww」



と軽く談笑しながらカメラの件は偶然だろうといい聞かせ帰宅。











だけど・・・・・
















宿へ帰還後笑えない事実が待ってたんですよね














A君「あ~まじで汗かいたよ~早く大浴場いこうぜ~」


カニ「そうだなー俺は冷や汗しかかいてねーけど早く風呂はいりてーw」




B君「あれ?お前その左手なに?」



カニ「ん?」






















肘から手首にかけて引っかかれたよう2本のみみずばれがありました











カニ「え・・・・・^w^;;;;;;;」



一同「お前事故も起こしてるし呪われてるんぢゃね??^^;」














まぢ勘弁でしたねorz





そんで飲み。


1年生とか俺があまりにもへこんでるんで励ましてくれて・・・・




この辺からやっといつものカニにもどれました^-^


皆ありがとう








というこで1時間程度で即記憶飛びました^w^











やっぱりここでは言えない様なことをされて写真撮られたけど割愛^w^;



























あぁあと余談ですが
















俺を写そうとしたカメラは宿に戻ると何事もなかったかのように作動したそうです
スポンサーサイト
【2005/09/18 03:07】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

うつ病とは

最近、私の調子が悪くなってきたので、一度初心に戻ろうと思いました。そこで、「うつ病」と診断された時に病院から頂いた小冊子『こころの診療室読本』の内容を3~4回に分けて紹介していこうと思います。【うつ病とはどんな病気?】日常的なストレスからくる悲しみや、不安 うつ病全快!!【2005/09/18 05:53】

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

