カニの中の人の一日
カニ日記

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

沖縄3日目

3日目はもう大分鬱さも抜けて楽しんでました






ちょっと曇り気味な天気でしたがこの日は海へ行きました











やっぱ沖縄の海奇麗だねー



一年生も水着だったし(;´Д`)ハァハァ元気いっぱいで楽しそうだったし何よりです。





そんで曇りながら日ごろバイトでなってしまってる半そで焼けを解消するべく立派な日焼けガニになるべくがむばってました^^





そんで一年生とも戯れ戯れ若いオナゴ(;´Д`)ハァハァ海を満喫





その後色々宿に帰って風呂なりなんなりして飲みの支度。




この日はビアホールなるところへ飲みに行きました。



ビアホール・・・その名の通りビアービアービアーc⌒っ。д。)っ




2,3年は強制でビア祭り参加。


そして一年生(当然♂のね)からも志願兵を数人(確か4人?)を雇って我がサークル夏ガ恒例のビア祭り(`・ω・´)



参加者は総勢14名(?)戦士は全て同じテーブルを囲い宴の準備を!




「このテーブルだとドンくらい乗るかなー?」


「まぁテキトーでいいべ」





ってことで生中100杯頼みました^w^





シャメ撮ろうと思ったけど記憶飛ばす事請け合いだったんでなくすのを恐れて宿に置いてきちゃった^^;





そして少々時間かかりましたがテーブルに並ぶ生中100杯分。なかなか壮観な図でしたよ^^





ここで説明しますがビア祭りのルール。

まず戦士全員で乾杯。イッキではなくていいのでとりあえず自分の持っているビアーを空ける。


全員が空け終わったのを確認して次のビアーへ。


(吐きに行ってる人がいる場合は帰ってくるまで休憩)



飲み残し禁止。飲めないとかしらないから^w^; とりあえず飲み終わってから吐きに行け^^




まぁ単純明快なルールですね^w^



さぁ祭り開始(`・ω・´)






3杯目で一年生一人脱落



5杯目で一年生さらにもう一人脱落









そのあとは脱落者を出すことなく



























みんなで12杯ずつあけました^w^





数にすると・・・・皆で200杯くらい?の生中あけて、もうぐだんぐだんになってきたので終了。




この時点でカニさん2回吐く^^;








そのあとどこからとも無く芋焼酎が降臨。これを飲みまくってたら意識が飛ぶ。



でも断片的に覚えてるんだよねー・・・






なんか成り行きはわからんけど気付いたら














( ゚Д゚)羽交い絞めにされてた
















んで













( ゚Д゚)一年生(♀)にマジビンタされまくりwwwwwwwwww










んでぶたれてる瞬間を写真に撮りたいとか言ってる奴がいて















快く了承^w^












だめだ!ずれる!







とか言われて10発↑くらい殴られたかな?






まぁ俺もマゾっけだしまくりーのビンタされるのがおいしいみたいな感覚になってたから全然苦ぢゃなかったけどね^w^










そんでようやく開放されて写真の出来をみせてもらったら・・・・・










このアマ(写真とってた2年の♀)・・・・・















おめー動画とってんぢゃねーかよwwwwwwwwwwwww













(゚∀゚)








(゚∀゚)??






ぶたれ損(゚∀゚)??













まぁいっか(´¬`)










それからいまいち記憶ないんだよねー







とりあえずベットで寝てたしいいか^^
スポンサーサイト
【2005/09/18 03:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

