カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

沖縄最終日~~

ちと疲れてきたぜ・・・・





まぁがむばって更新。





この日はとりあえずベットで寝てたけど・・・・













なんか一年生にセクハラしてたらしくて苦情がwwwwwwwwwwwww^^












迷惑かけた一年生ホントごめんなさい。記憶にないです










あのときの記憶よ・・・本気でよみがえってください・・・















┌(.ω.┌)┐??


















まぁ観光。観光した場所とかはめんどくせーので割愛









そんで23時頃羽田空港へ到着。しかし合宿はまだまだ終わりません








だって小学校の頃教わらなかった?

















家に帰るまでが合宿(遠足)です^^ってねc⌒っ。д。)っ











そのまま馬場へ直行。体調悪いわ平均睡眠時間3時間↓だわでスーパーファイナル(東京へ戻ってからの飲み)は記憶即とびでしたね。







即飛んだお陰で朝方意識取り戻せたんですが・・・・・














死体ばっか^w^;








男だろうが女だろうが道端でねっころがってました^w^




それが我がサークルのクオリティ^^
 









気持ち悪かったし介抱する力も残ってなかったので即山手線へ逃げる。


この時たしか午前5時頃








そんでカニさんはこの日


















余裕で学校あったんですよねwwwwwwwwwwww











さすがに月曜日も休んでるから行かないわけにも行かず・・・・
8万捨ててきて金もないから・・・・













山手線で8時くらいまで寝てました^w^











そのあと知り合いのFチャン宅に旅行の荷物を置いて授業道具オール切捨てで家に帰らず学校へ^^






カニさんまぢでえらすぎえろすぎぢゃね?^^





もっとほめて(*ノノ)










ってことでなんとか沖縄合宿終了。


色々あったけど楽しかったです。お疲れさまです。













あと余談。




事故ってへこみまくってるときに面白いこと言ってた奴がいたんで紹介















事故でのレンタカー会社への保証金・・・・・5万円















JAFを呼んだときのレッカー代・・・・一万円
















新しく借り直したレンタカー代・・・・2万円


















事故ってへこんでる時間・・・・プライスレス




















当時はマジしねよwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか思ってたけどかなりうまいこと言ってますよね^w^
【2005/09/18 03:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

