カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

またスロット

またスロット行っちゃいました(´▽`*)
また鬼武者やっちゃいました(*ノノ)
あの機種おもしろいね!(勝ってるからそう思ってるだけだけd)

ってことで鬼武者の島うろついてたら空いてる席が一個しかない。回転数は340程度で決していい台とはいえない。けど鬼武者がやりたい!っということで着席。立ち回り的には最低ですね(´・ω・`)


しかし2kでREGヽ(゚∀゚)ノラッキーと思ってふと台番を見ると・・・



昨日と同じ席に座ってた( ゚Д゚)



ってことでどの店にもありがちだけど低設定で結構出てた台ってのは据え置きが多い。(昨日高設定札が刺さらなかったから低設定と考えてます)
俺の予想ではこの台は設定3。まず間違いないだろう。

そしてその後ゾーン内でBIG2回引いて計3連。
昨日とまったく同じ流れですね。

その流れはまだ継続。昨日と同様全部飲まれて追い銭コース。9k追加でBIG。

その後1G連 32G内BIGで一撃2000枚の3連をゲットc⌒っ。д。)っ
しかし256スルー(´・ω・`)
ここで止めとけばよかったんだけどね~。なんか昨日の再現してくれるんぢゃないかと回す(`・ω・´)回す(`・ω・´)!!回す・・・・(´・ω・`)


700Gほど回して終了。最終的に1300枚くらい残ったのかな?


んでこの店は台移動自由なのでそのまま別の島を漁りに・・・
鬼武者しか頭になかったので気付かなかったが今日は北斗祭りなるイベントをやってたらしい。(気付いたのは21時くらいヽ(゚∀゚)ノ)

そして空き台があったので座る。

ここでスロット北斗の拳について少し機種の説明でもしたいと思います。

でわ簡潔に・・・・





2ちぇを揃えなきゃ始まらない機種!です。




まぁ実は色々と複雑なんでめんどくさいのでこの説明で勘弁してください(´・ω・`)

まぁ着席して50Gほど回す。スイカ告知。取りこぼすヽ(゚∀゚)ノスイカなんて眼中にナイヨ( ゚Д゚)ペッ
って思ってたら数G後解除。まだモード判別の材料も少ない状態からのスイカ解除。正直あせった(;´Д`)ハァハァ
んであれよあれよと12連。一撃1500枚ヽ(゚∀゚)ノ


その後調子に乗って回すが出ない出ない(´・ω・`)チャ目スイカ2チェ何が来ようがオールスルー。地獄モード移行を確認後ヤメ(450Gくらい?)



投資11k

回収46.5k

35.5kの利益(`・ω・´)



総投資額26k

総回収額102.5k

純利益 76.5k

好調だぜ・・・hehe



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

