カニの中の人の一日
カニ日記

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

9/17~

この日は知り合いのプロの総合格闘技選手。中村K太郎君が試合をするというので「絶対見に行くよ!!!」










って言ったんだけど寝坊しちゃった^w^;

















ってことで東京ゲーム賞へ行ってる面子と合流して飲みをやることに。















俺は2次会から参加だったので初見の人間がちらほらいて・・・・













僕人見知り激しいんだよな・・・・><

と思いながら恐る恐るお話に混ざらせていただきました><



まぁ結論から言っちゃうと来てた面子は


そうさん ライ者 巣 たまー いんぐにーさん よましん えっちなななせさん ファックゲイさん リリー様 カニ マロ(巣のリア友) あとナルツ










俺ずっとROでいんぐにーさんって言ってたんだけど













実はヨマシンのがおにーさんだったwwwwwwwwwwwwwwww





まぁこれからもにーさんと呼ばせてください^w^









なんかみんな「( ゚Д゚)もう飲みたくねーよ」みたいな空気だしてボーリング行こうぜーとかぬかしてたけど







カニサンは飲みたかったからガンスルー^^


ミンナゴメンヨ^w^








結局ノミホ付きのカラオケ屋へゴーーーーc⌒っ。д。)っ









飲みたいってダタこねたからには飲まないわけいかないよね^w^






ってことでとりあえず









イッキぢゃないよ?








だけど

















5分程度でビールピッチャー仕様飲み干しました^^













けどあんまりお酒好きな人すくなかったんだよねー(´・ω・`)



誰もノッてこないからその後はちびちびカシオレ飲んでました(´・ω・`)








んでメインのカラオケはというと
















うはwwwwありのす西京すぎwwwwwwっうぇwwwwwwwwww














奴は最高に面白かった。うん。正直ね。うん。




















( ゚Д゚)負けた!!!って思いましたよ。うん。





















何が面白いかは直接彼の歌を聴くことをオススメします。


ネタバレはしません。








んで俺のお酒がだんだん体内に吸収されてきたころに











表面張力ゲームやろうぜーーと提案







ルールは簡単。コップにめいっぱい液体を注入してこぼした奴が負け。








最初はコーラでやってたんですがあとのほうから残ってるのがカシオレだけになったので









カシオレで表面張力ゲーム再開^w^







このあたりでライ者の目が本気になってました。








皆酒飲みたくないがために必死wwwwwwwwwwww








そんな必死なみんなを横目に頭の弱いのが一匹














ライ者空気よめよー



















うはwwww君それしか口に出さなくなってるよwwwっうぇwwwwwww







まぁある意味彼も必死でしたねww







カニ的にはその頭の弱い白い人に飲んでもらいたかったんですけど地味に粘って結局飲ませられませんでした(´・ω・`)








このあたりになるともうカラオケとか完全放置^w^



皆ゲームに夢中必死でした。







まぁ2次から出席だったかにさんですがかなり楽しかったです^w^









今度やるときは頭から参加したいものですね。











追伸












いんぐにーさんの尻がとっても心配でした。










勇者パフェ食べたかったけどお金なくていけませんでした(´・ω・`)









えっちなななせさん期待あげワロスwwwwwwwwwwwwwwww







えびっさんバイトしろよwwwwwwwwwwwwwww








ふぁっくげいさん実家は100坪もあるんですね・・・^w^;

今度俺が車出して泊まりに行きます。


事故ってもおkkkkkって覚悟のある奴だけ乗せてってやるぞwwwwwwwwwwww




ふぁいなかわいいよカワイイヨふぁいじゃ






リリ様ジャンプばっか読んでんぢゃねーよwwwwwwwwww






おしまい^-^
スポンサーサイト
【2005/09/19 02:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

