カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャンヌ様んとこにレスついてたし

書きたくなったからライヴ報告しとくか。


当然ですが最新アルバムのJOKERの曲を中心に20曲かな?



アルバム以外で歌ったのは

OASIS



DOLLS



マリアの爪痕


Feel The Wind


explosion


Hunting



順番も恐らくこれであってる。






まぁ前記で感動したっていったけど























それはジャンヌ様の曲なら全部好きだからって意味ですよ>w<














完成度でいったらアルカディアの2段階くらい下









まず思ったのが。




バラード使いすぎ(;´Д`)






それでなくてもJOKERには「風にのって」「仮面」「月光花」とゆったり目な曲が多いのにそれに加えて「DOLLS」を入れるのはこれいかに。





んでPOP調な曲が「I'm So Happy」「Love Is Here」と2曲あるにも関わらず「Feel The Wind」を入れてくる。






20曲中7曲。1/3近くがバラードとPOPで構成されています。









こんなんじゃ

















そら売れ線って言われてもしょうがないよ!!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!!1











本来のジャンヌを取り戻してください(つД`)







っていうのは切に感じる今日この頃。




風に乗っての後にDOLLS入れてくるくらいならDOLLSのかわりに月光花入れて別のアルバム外の曲入れろよ!!ってのはライヴ中に思った。








んで、風に乗っては風に乗ってで、












まだ1フレーズ残ってるのに

















拍手してる奴多すぎwwwwwwwwwっうぇwwwww




ヤス様も予想外だったのかラストフレーズ入るまでにいつもより1拍多く間あけてたしw




こっちも拍手起こってあせったってのwwwwwwwwwwww








とまぁ新規参入ファンを称えてみました^w^;





まぁ自分が古参だからえばってるってわけぢゃなくて、ライヴ来るからにはせめて歌い手のジャマになるようなことはやめておくれハニーってことで、













まぁOASISは久々に聴けてよかったお^w^。うん。






メシアとexplosionも好きだけどさー。














どっちも毎回毎回やりすぎなんだよ!!!!!









explosionに至ってはAnother Storyから3連続。


メシアはAnother Storyのほうでやったか忘れたけどアルカディアではやったから2年連続。









たまには別のやってくれお^w^;










だけど個人的にモロツボだったのはマリアの爪痕とHunting。



どっちもイントロ流れた瞬間鳥肌たちました(*ノノ)





けど最近は頭振れない曲が少なくておじちゃん寂しい限りです(´・ω・`)





もっと激しいジャンヌ様戻ってきてください>w<。






個人的にライヴで聴きたいのは

rasen


siter


SPEED


RADY


Dry?


seven


ヴァンパイア


R-type


ジャッジメント


ジャンキウォーカー


ネオヴィーナス


ラビリンス


ルナティックゲート


コンフュージョン




このあたりですかね(´・ω・`)



まぁヴァンパイアは去年聴いたから除外してもいいとして、やっぱりジハード、DNA ディアリー カオスモード レジストの曲が最近まったく聴けてないので聴きたいですね。














まぢで大阪城ライブ「ディアリー」行けばよかったorz





ライヴでの感動はお金ぢゃ買えないわ。無理するべきだったわー(´・ω・`)
【2005/09/20 17:58】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

なんか更新シテル━━━ヾ(*´▽`*)ノ━━━!!!
とりあえずいろいろ笑ったw
【2005/09/22 12:08】 URL | 虎 #-[ 編集]
毎度毎度ご足労ありがとう(´・ω・`)

またいつ停滞するかわからないけどがむばるよ(`・ω・´)
【2005/09/24 19:05】 URL | カニ #7SMSw2C6[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

