カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

んー

んー












( ゚Д゚)ネムレン












ってことでぼけーーーーーーっと時間を浪費しているカニです。





最近またバイトが激しいのでホントなんにもやってないんですよねー(´・ω・`)



この4時間後にはまたバイトが控えてるんだけどねー(´・ω・`)


まぁせっかく更新してるわけですし今日の出来事でも・・・・

























散髪してきたお^w^









以上^w^











・・・・










話なんて膨らませられないよ(´・ω・`)



とりあえず今までの1/3くらいまで短くなりました。


あ~今色々書くこと思い浮かんだや。




























先日カニ宛てに一通のお手紙が届きました。


電子化の進んだ昨今直筆のお手紙をいただいたのなんて何年ぶりだろうと思い内容に目を通してみました・・・・









同窓会のお知らせ







なるほど。これなら手紙で送られてきた理由も頷けますね。


早速幹事さんに参加のメールを送りました。























送信できませんでした^^














( ゚Д゚)ハァ??





幹事にメールが送れないってどういうこった?


自分が打ち間違えてるのかもと何度も確認しましたが間違えは見つからず・・・




とりあえず電話番号も載ってたのでかけてみることに。







お客様のご都合により連絡先番号が変わりました














( ゚Д゚)ハァ???????








まぁここで察しはついたよ。携帯落としたんだなって。


幹事の癖にだらしないなー。でも落とすのはしょうがないかーと思い案内に従い新しい番号へ。













お客様のご都合によりれんr(ry































( ゚Д゚)ハァ???????????????????????(ry














なんなんだこの子は。





短期間に何度も電話落としてるんじゃねーよwwwwwwwwwww






しかしここでカニの飽くなき探究心に日がついた!





こうなりゃかかるまでかけつづけてやるぜ(`・ω・´)








さぁ次の番号へGO---(`・ω・´)























かかったし(´・ω・`)







まぁ所詮そんなもんさ^w^;




そんで電話で聞いてみると。


同窓会通知の手紙を出してから2回も携帯落としたらしい。



まぁこの出来事は話していくうちに段々納得できることに変わっていったんだよね。





ここから実際に会話した内容を忠実とはいかないまでもイメージを崩さない程度に(要するに完全な内容なんて覚えてない^w^;)再現したものをお送りします。











カニ「んで2次会とかってどこでやるの?」


幹事「え?2次会とか全然手つけてないよ?」


カニ「え・・・ぢゃ2次会無し?」


幹事「二次会とかって行きたい人だけで行けばいいんじゃない??」



カニ「おいおい・・・幹事なんだからその辺までしっかりやろうぜ・・・」


幹事「え・・・・だって幹事とかはじめてやるし・・・・・」






















幹事「N子わかんな~~い」






































( ゚Д゚)ハァァァァァァァァァァァァァァ??









おいおい・・・・20歳にもなって1人称が自分の名前かよ・・・・






あぁ。時間とは無情なものなり。




あんなに可愛かった子がいつのまにかこんな頭の弱い子になってしまうなんて・・・







まぁカニさん思ったことは口にだしちゃう方なんで言ってやりましたよ。






んで。帰ってきた言葉が

























幹事「え?N子普通だし^^;」











┌(.ω.┌)┐??










カニ「ぢゃぁ何歳くらいまで自分のこと名前で呼ぶつもり?」



幹事「んー。40歳くらいまでいけるかな~?」
















┌(。ω。┌)┐??









もう何も語るまい。



おしまい^-^;
【2005/09/28 05:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

