カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

貧乏暇無し(´・ω・`)

最近忙しいです

更新がまた遅れそうなんでいまのうちに今までのめぼしい出来事を。























月曜日。

地元の人間数名と飲み。しゃべりメインでお酒は適度に(・ω・)







火曜日。

知り合いと新宿で飲み。かわいい子もいたんでついつい調子に乗る(´¬`)


記憶は飛ばなかったが完全な酔っ払いになる。


11時過ぎ?くらいに解散。それと同時に電池が切れる。


電車の中で爆睡。意識が戻った瞬間速攻で電車を降りる!!!


西荻窪だった^w^;(西荻からカニの地元駅までは片道420円かかる^^;  乗り換え無しでね^-^)


満喫でお昼まで寝たり本読んだり。


その後学校へ。


学校終了後即バイト





水曜日。


某飴の人が東京に来るっていうんで遊ぼうよー。とか言ってたんだけど





全然計画たてないで結局ながれる^^



てかこの日は起きたら学校終わってた。17時に起きたし┌(.ω.┌)┐


その後バイトへ。



木曜日。


なんもしてない。


ガッコ→バイトのコンボで終了






金曜日。


ガッコ→バイト


んで23時くらいに帰ってきて風呂上がった2分後に電話が。


「○○で飲んでるから来い!」


通話時間確認したら3秒だった。


2時頃帰宅。即寝


土曜日。


今日は麻雀やる予定だったけど寝坊^^;


そのまま放置して二度寝。


現在18時9分


19時より小学校の同窓会。


もう準備はしたからいいんだけどね(´¬`)


てなかんじで今週は忙しかったっす。


日曜も予定入ってるし。


まぁ何より










































金がマッタク貯まらないんですけど!!!!!






ホント借金いつ返せるんだろ(´¬`)
【2005/10/08 18:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

