カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うーん

なんかよくわからんのだけど・・・





























































今俺はモテているのか????????????・・





っといきなり何この頭悪い奴死ねよ屑が・・・とか思わないでくださいね^-^;










まぁ土曜日は前記の通り同窓会があったわけですよ。


そんでまずは幹事のS子さんとご対面ですよ。




やっぱさ。
















凄い可愛かったよ^^うん。





もうね。酒が入る前からカニさんノックアウト寸前でした(´¬`)



んで、前にも言ったとおり彼女は幹事初挑戦だったらしいんでカニが事前に色々サポートしてたわけですよ。


そんで飲みの席で隣になったから色々しゃべってたんだけど・・・・











N子 「私こういうの初めてで自信なかったんだけど皆楽しんでくれてるみたいだし成功って言っていいよね?」



N子 「これもカニちゃんがいてくれたお陰だよ。ありがと♪」


































うはwwwwwww俺を萌え死にさせるつもりですかwwwwwwwwっうぇwwwwwwおkkkkkkkうぇwww






















ふぅ。









ノックダウン(´¬`*)









んでそのあと2次会いったりなんやかんやしてて結局













記憶は飛ばなかったが潰れて進展なし^w^








まぁいいさ(´¬`)




ってことで日曜土曜と電話なりメールしてたわけですが、







日曜日には他の子からもメールやら電話やら来るわけですよ(´ー`)










一人はA香さん。この人も同窓会で久々にあった人。




長ったらしく書くのも面倒なので簡潔に述べられてるメールの内容を引用




A香「カニちゃんに久々に会えて嬉しかった~♪今度はカニちゃんが幹事やりなよ~。カニちゃんが幹事やるな私もお手伝いするし☆」












これはちょっと微妙だけど脈ありでぃすか~(0w0;)みたいな





A香ちゃんもカワイくなってたね(´¬`)おねぇ系になってたけど








んであとはK美。






k美「同窓会お疲れさまー。せっかくかにちゃんと会えたのにあんまりしゃべれなくて悲しかったー。もっと一杯話したいし暇ができたら二人で遊びにいかない?」














ストレート杉(´¬`)










あんま経験ないから良くわからないんだけどこれってやっぱり

















モテてるよね????(・ω・)










やっべ。どっからが現実でどこまでが脳内か判らなくなってきた┌(.ω.┌)┐





現状彼女いるし複数の人間と付き合うとか器用なこと出来ないし・・・・











正直

















( ゚Д゚)こんなことで悩むなんて夢にも思ってなかったYO!!!!











なんかいい方法あったら誰か教えてください(´▽`*)







※煽り上等かかってこいwwwwwwwwwwwwww
【2005/10/11 05:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

何この頭悪い奴死ねよ屑が
【2005/10/13 18:44】 URL | #-[ 編集]
ごめんね。妄想でごめんね^w^
脳内の出来事だからスルーしちゃってください^^;


けど人間顔も大事だけど口がうまけりゃ顔の悪さも補えると思うぞ。

カニもカッコイイって部類には到底及ばないと自覚してるし(´¬`*)
【2005/10/14 08:39】 URL | カニ #7SMSw2C6[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

