カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日曜日~c⌒っ。д。)っ

日曜は午前中はちょっと用事あったんですが、予定より早く終わらなきゃいけなくなったので帰りにスロットいってきましたよーc⌒っ。д。)っ






用事の内容は割愛の方向で┌(.ω.┌)┐












ホールに着いたのは16時くらいかな?




適当に入ったホールだったんだけどなんかイベントやってました。



んでとりあえず北斗に着席。


1台め、低確発進。2kほど回してモード上昇気配なかったので移動。


2台め、低確発進。1k投資して移動


3台目、通常以上発進。やっとまともな台だなーと思いながら回す。挙動的にはコイン持ちもボチボチ。リプがなかなか落ちてこなかったのでかなり印象は良かったんですがねー。
8k使って4チェ2回のスイカ(A,Bは不明)1回。チャメ1回。この引きぢゃ当たらん罠c⌒っ。д。)っ

ってことで低確濃厚になったところで移動。


※北斗はモード判別の知識に長けていればカニ歩きはかなり有効です。



んで北斗に見切りをつけてふらふらっと600回転チョイの鬼武者に移行


鬼武者。凄い微妙だけど700前後までがゾーン(って言えるのかわからんけd)なんで700まで打つ。
見せ場的には。ナメス後、背景昼、数ゲーム後アンリ救出演出。

赤→豹→豹の順番でドアをあける。


当たったかな~と思ったけどダメだった(´・ω・`)


次に萎え場。ナメス→数ゲーム後百鬼→脱ぎ脱ぎ演出で豹(キタコレ)→その後脱がずにばてる( ゚Д゚)→脱ぎ脱ぎで白服( ゚Д゚)ヌルポ→当然のごとくスルー


この時点で△14k。苦しくなってきたのでエヴァへ。






※台移動できる店でのエヴァは普通にウマイです。




エヴァつまんないんだけどコイン持ち西京だから低額投資でボーナス引きやすいのでこれからも重宝しそう。



カニさんエヴァでは演出完全スルーで出目だけでボーナス察知するんですが、戦闘演出に入る前に確定してるのわかるんですよ。んでラミネス?ラミネル?みたいな使徒との戦闘入る前にBIG揃えたんですよ。そしたら隣に座ってたオタクっぽいサラリーマンが
















今の演出はかなり良い出来ですよ!見ないなんてもったいない!!!!













( ゚Д゚)・・・・・





よくわかんないけど相づちしてスルー^^;




まぁ1kでBIG引いて内部クレジット消化して即移動。この時点で300枚前後かな?





んでコインもってウロウロしてたらなんか華確定台!とかいう札のついた番長が空いてたので着席。


あとで気付いたんだけどこの台は456確定らしい。



けどその456台を完全放置して両脇の台で必死に嵌ってる人たちがいたからちょっと不安だったねwwww



30GほどでREG さらに80GほどでREG その後50Gほどで弁当解除青7→1G連青7→1G連赤7→ゾーン内赤7→300G前後でREG→ゾーン内赤7→150Gほどで赤7


やっぱ高設定はウハウハだな~(´¬`)この時点では一箱カチ盛って下皿満杯。このまま閉店まで突っ張るかな~?って思ってたんだけどそこから嵌った(´・ω・`)


600回転ほどさしたところで分岐点。高設定札刺さってるし突っ張ることもできたけど番長A4だからなー・・・吉宗なら問答無用で突っ張るけど番長ぢゃ天井まで連れてかれたとしたら1G連5回はしてくれないと取り返せないしツラス(´・ω・`)


ってことで800~1000枚ほどのコインを持って移動。




今ならプラマイ0もしくはショボ勝ちくらいで終われるなーなんてことも考えたけど






華確定!の札が刺さった北斗が空いてたので座ってしまった^w^;



18時くらいから宣伝してる(そして空いてる台が目立つ)ってことは恐らく4だろうなーと勝手に予想。


4ぢゃイマイチって考える人も多いだろうけど

























             否!!!!


















北斗に関しては6>4>5なんだな^w^ ※あくまで個人的な見解です





北斗は偶数設定のが挙動が安定してて個人的には打ちやすいんだよね。

奇数は5でも20万勝つか20万負けるかって感じで引きヨワなカニ的にはちょっと恐い(´・ω・`)








そんで回すこと100G程。チェ解



こんときカニの中ではどえらいことが起こった!!








・・・・・








・・・・・・!!!!











( ゚Д゚)ケンシロウが6連続で攻撃した!!!1!!









普通に驚きましたね^w^;



こんな強いケンシロウみたことねーよ!!


とか思ってたら次にパンチアボン^^;



まぁ7連なら十分十分ってことでレバオン。天国^^



まぁ結果から言うと初当たり回数9回 初当たり確率1/86




初当たり率ハンパナイ。もうやヴァかったよ。低確と思われるところからチャメで前兆までいくし、RTゲームが高設定だけあって短く抽選されること多いし。すごすぎ。もしかして6だったかも?



ってことでどのモード発進だったかは忘れちゃったから連数だけ















7→1→1→1→1→1→2→1→



































まぢでナメてるwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww





平均連2.0^^




自分の引きヨワを恨んだよ(つД`)




まぁ結局+20kで閉店。


勝ったし良しとするかな(´¬`)

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

