カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

火曜日のできごと

この日はガッコ終了後3人でスロットへー(・ω・)










とりあえず皆して北斗を打ち出す。








ってかめんどくせーから他二人の同行は放置でいくかな。








この日かにさんはもうあれですよ・・・・




















完全な単純作業^^













野口さん投入→回す→野口さん投入の無限ループwwwwwwwwwwwwwww









まぢで後半には魂抜けるかと思うくらいな放心状態モード突入(´¬`)



30k投資(台移動はしたけど全て北斗へ投資)して2ちぇ0 4ちぇ2 スイカ(A,B不明)3回しか取れないとか・・・・
























ホント腐ってますから!!!!!!!!!!!!!!1






見せ場もへったくれもねーし。天国放置の台拾ってもなんもひかねーから結局地獄まで落ちるし。どんなにちゃんと立ち回ってもチェリースイカ引けなきゃどうにもならねーし。






残金3kでどうすっかなーって思ってとりあえず二人の様子みにいったら
















仲よくバトルボーナス中ですかそうですかwwwwwwwwww















(・ω・)??












ホント二人ならんでどっちのケンシロウが強いとか話してるの聞いたときはマヂで帰ろうかと思いましたよwwwwww





そんでもうだるんだるんで、だけど帰るのもわりーなーと思って席に戻る。





もう地獄だろうがしったこっちゃねー。って感じで金捨てる気で北斗回してたら




2k投資したところで本日初の2ちぇ。




残り後1k







まぁやるかーってことで最後の1k投資したらスイカが2G連続で揃う。




33k投資して本日初のBB。白オーラですた






この流れぢゃ単発かなーって思ったらなんだかんだで7連してくれました^^;




900枚くらい取れたのかな?




んで即やめすれば10kチョイ負けで済むかなーなんて思ってたんだけど







無駄に天国発進。





流れが悪かったけど7連→天国発進。・・・もしかしたら流れがかわったかも???と思いつつ回してると






30Gほどで2ちぇ引き。50Gほどで7揃い。







しかもレインボーオーラ!!!!!!





これはもしかするともしかするぞ???と思って打ってたら



















ラオウ昇天しちゃった^w^










この流れはホントありえなかったね。心臓に悪すぎる。




結局






7白オーラ(7連)→7虹オーラ(23連)→7緑オーラ(15連)





前回とは正反対の初当たりまったく引けないけどスゲー連して勝ちました。




投資33k

回収115k



80k位の勝ちになりました^w^




昇天一応シャメ撮ったけどミニSDが今ないから今度UPしますね(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

