カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

別の日

ふらふらっと相性の良い番長でエナ~
なんか500G捨てとかいう素敵なのが落ちてた。




すかさずGET


すかさずBIG



投資は1k。俺が回して入ったのか知らないけど俺が回した一回転目から既に前兆入ってた。10Gくらい回して解除したから恐らく俺の前の人がゾーンで前兆入ってるにも関わらず捨てたのでしょう。あほすぎ^w^




んで128抜ける前に1200枚くらいになる。(ごめんもう詳細覚えてない)






んでふらふら~っとそのコインをもって鬼浜の方へ。




300G前後で捨ててある台発見。







とりあえず600くらいまで回すかーってことで座る。



500Gくらい?で対決演出へ。









ん?










あれ・・・・・






ん~・・・・・・










DVC00015.jpg



この黒い人はだれだ(・ω・)??




初めて見るな~。









DVC00013.jpg



ぉ~。全員とバトルですか~。おっちゃん大丈夫かい~~??







翔「お前らは永遠に俺には勝てない」(うろ覚えだから間違ってるかも)







翔「なぜならお前らの拳には・・・・」













DVC00016.jpg




だそうです^^






そんでREG^^











んで128内でBIG引いて~・・・・






そのあと128抜けたのでヤメ。









そのあと今までやったことなかった南国へ。







400Gくらいの台で仮天井目指してがんばるか~って着席







500Gくらいで











どう聞いても遅れました。本当にありがとうございます。














・・・・・・するー^w^;









けど連モードの可能性高いしがんばるか~。






でも1つ。唯一にして最強の不安が・・・・







モードCだと仮天井の996ではなく










本天井になります・・・・本天井は6000G・・・・






こわいなー・・・




けどいくしかないよな・・・









900Gほどでついにキュイン!!!!




よしきたーーーー!!!!c⌒っ。д。)っ





蝶飛べよ・・・飛べよ・・・・















キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!











ってことでB5RB5の1G連が10回も続きましたc⌒っ。д。)っ





一撃2500枚くらい^w^





ウマーってことで200Gくらい回して帰ってきました









+39kだったなたしか

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

