カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新年あけましておめでとうございます。

久々登場カニですこんにちわ。

いやー。ホント久しぶりです。ブログって書き出すと面白くて1時間とか平気でタイピングしてられるんだけど、なかなか書く気にならないんですよね(´・ω・`)

せっかく年も明けたし今年からはしっかりスロ収支表を書いていこうと思います。






ってことで去年ですが、なんか波の激しい一年でしたねー。結局スロは凄い勝ってるような書き方してますがチョイプラ~チョイマイナスのどっかだと思います。


んで打ち納めはオフも兼ねて エックス でふ クール カニの4人でノリ打ちをすることに。まぁ結果的には全員で6k負けくらい?だけど楽しかったから全然おkkk(゚∀゚)


カニ個人として

投資1k
スロエヴァでB1 RB2 
台移動


北斗で通常異常狙いカニ歩きで
投資14k+エヴァでの200枚くらい?
で初当たる4回

7黄 4連 7白 8連 7黄 2連 7白 8連


玉共有可能だったのでくーるさんやらエックスさに最小限のコインを確保して他を渡したので何枚になったかは不明



んで俺らとは別行動でえっくすさんがちーのに代打ちさせてたNew島が噴いてて結局エックスさんは100k位勝ってました。


ってことでえっくすさんとでふに飲み代ゴチになってそのままカラオケオールしてオスマイ。


えっくすさん。でふゴチでした!!!



でふはまたいつでも東京来いよ~c⌒っ。д。)っ


【2006/01/01 12:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

