カニの中の人の一日
カニ日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カニです。

どうもこんばんわカニです。


カニだカニだと言ってますが


実は僕の中身は人間です。



この事実を知らなかった人は多いと思いますがあえてカミングアウトします。









ということで今日は人間の僕のお母様のお話なんですが、お母様はほとんど老後の趣味。くらいの感覚で居酒屋を経営しています。



今日は軽く買物に行って家に着いたのが19時頃。

腹減ってたし台所やら冷蔵庫をあさるが何もなし。



お母様は居酒屋でお仕事。






めんどくさいからいつもは適当に夕飯済ますんだけど、金もないし店のほうに行けばなんかしら食わせてくれんだろう。っと思い電話しました。









僕「かーちゃん。腹減ったからそっち行っていい?」



母「今お客さん入ってて忙しいのよね」




僕「まぁ余り物だろうがなんだっていいんだけど。それすらも作ってる時間ない?」




母「・・・・」


















































「あんた何食べるの?」




































( ゚Д゚)・・・・













( ゚Д゚)・・・・・????

















言われた瞬間電話を切ってしまいました。







20年以上お母様とは同じ屋根の下で暮らしてきてるんですがねー。


















お母様は僕が何を食べるのかすら知らないらしい^^;














おかしいですよねー。






僕は忘れられてしまうほど食べれるもの少なかったかなー@w@;







まぁカニならコケとか食べるんでしょうから急に作れってのは無理ありますけどねー



















前述のとおり僕人間ヒューマンヒュウマ。やったぜ父ちゃん!なんですよね。





なんか途中で全然関係ない熱血野球少年がでてきたように見えた貴方はスロ厨一確です。












とりあえず今日、お母様が帰ってきたら夜が明けるまで僕が食べれるものを羅列して暗記させようと思います。































あぁ後今年のスロ。



初打ちはだらだらぐだぐだでらでらな展開で△5kでした








今月総収支△5k



【2006/01/06 22:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

カニ
  • Author:カニ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • ゆめみん♪(04/10)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • ゆめみん♪(04/09)
  • カニ(01/25)
  • dior(01/25)
  • カニ(01/18)
  • カニ(01/18)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

